
コメント

ショコラ
法律では恐らく平等ですね。
親の介護や面倒な事は主さんに押しつけておいて、ご両親が亡くなった時は、堂々と出てきますよ。姉は…
あとは、ご両親が生前に遺言書を書いて公正証書にしていれば、それの効力が強いはずです!
ただ、ご両親がどうゆう考え方なのかわかりませんが…

ちぃ
平等です。
お姉さんにお金を渡したくないならば、他の方も書いている通りご両親が書類を作成しておかないといけません。
-
はじめてママリ🔰
そうですよね🥺私のものではないので欲しいとかぢゃないのですが昔から嫌なことは押し付けてきて😢平等でも良いので親が亡くなったら縁を切りたいぐらい関わりたくありません
- 8月22日
-
ちぃ
お辛いですね。
ずる賢い人っていますよね。。
関わりを持たず生活するの難しいですが、はじめてのママリさんの心と体を一番優先して過ごして下さいね😣- 8月22日
-
はじめてママリ🔰
優しいお言葉ありがとうございます🥺なんだかとても救われました😭
- 8月22日
-
ちぃ
本当ならば信頼して色々相談して協力できる相手なのに、本当にお辛いと思います。。
はじめてのママリさんはきっとすごく優しい方なんだと思います。
ずるい方は優しい人を利用します。
私の母の友人も優しい方であちこちから介護を押し付けられて一生懸命やっていましたが、自分の体を壊してしまいました😣
お姉さんの性格を変えることは無理なので、できないことはできないと断って良いですからどうか無理をしないで下さいね。- 8月22日
-
はじめてママリ🔰
優しいお言葉から姉の昔からのことを思い出して泣いてしまぁした😿心が救われました。本当にありがとうございました😿
体壊さないように無理をせず生きていきます。またお話しできるご縁がありましたら嬉しいです。ありがとうございました。- 8月22日
はじめてママリ🔰
やはりそうですよね。。
姉は口だけは上手いので親も信用しているようです。昔から嫌なことはなんでも私に押し付けて逃げてきました。何故中古住宅を姉に買ってあげたのか親に聞いたら「老後面倒を見てくれると言ってくれたから」と。。
私には絶対に老後面倒を見ないとその後に言ってきました。
姉は親も騙す人です🥺