※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室内ジャングルジム、いつまで出していたらいいですか?上の子が1歳の誕生日に買ってもらって3年経過。下の子が小さいため、まだ片付ける予定はありませんが、いつまで置いておくべきか悩んでいます。

室内ジャングルジム、いつまで部屋に出してましたか?

上の子が1歳の誕生日で買ってもらってずっとリビングに置いてます。邪魔っちゃ邪魔ですが、もう3年もこの生活なので、慣れてしまっています🤣下の子が小さいのでまだ片付ける予定はないですが、いつまで出しておくのかな?と思いまして😇

コメント

り

うちもブランコが一緒になってるのあってブランコを外したら鉄棒として使えて高さも2段階で調節できるので小学生くらいでも使えそうでえーずっと出しっぱ?って同じ事考えてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

次女が動き始めてからうちもブランコ外して鉄棒になりました😂歩き出したらブランコにしようかな、、、長女、ブランコ毎日乗ってたので🤔

小学生でも使えそうな感じですよね😱いつ片付けるのか、、、

• 8月22日
かんぴょう巻

鉄棒とジャングルジム一体型のものがリビング横の和室にずっとあります!この生活になれると本当にいつ片付けるのかな?って気持ちわかりますー!!

下の子たちはもちろん楽しんでますが、上の子6歳ですが未だに鉄棒でくるくる回って毎日鍛えているのでなかなか片付けチャンスがないです…🤔まもなく体重制限にひっかかるのでそろそろ片付けようかなぁとは思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんといつまで?って感じです😂うちはリビング横の和室はお布団敷いて寝てるのでリビングにボン!と置いてあります😂キッチン、リビング、和室、と長方形のフロアなので、割とど真ん中にあります😂笑

ジャングルジムって体重制限あるんですね!!!
    うちの長女は細身だから、、、いつまでだ😇笑
    鉄棒は長く使えるみたいですね😇😇😇

• 8月22日
りーちょ

うちはまだまだ上の子たちも使ってるのでだしてます😄
下の子もまだまだ使うだろうし壊れるのが先か飽きるのが先か、、🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こ、壊れる😇😇😇笑
    なんだかだいぶ長く遊べるみたいですね😇
    ジャングルジムを片付けたらルンバ!と思っていたのですが、何年後😇

• 8月22日
  • りーちょ

りーちょ

長男が1歳の時ぐらいに買ったのでもうだいぶ愛用してます🤣
    ギシギシ言ってます😂😂

• 8月22日