※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apitan
その他の疑問

先日園から最近息子が様子が少し変わった。主に赤ちゃん返りをしてる行…

こんばんわ。先日園から最近息子が様子が少し変わった。主に赤ちゃん返りをしてる行動がありますが、心当りはありませんか?と質問され、最近よくうちに友人の赤ちゃんが来てて(母親が頼る場所無く少し育児ノイローゼ気味)で私が支えてる事を伝えました。その時にご友人さん育児ノイローゼ大丈夫ですか?と聞かれ、初めの頃は赤ちゃんが常に泣きっぱなしなんで、強く置くつもりはないが、ベットに強く置いたりあったり、泣くとパニック気味になり私も心配でサポートしてるとお話しました。友人の名前は出してませんが、よくよく考えると子供が通ってる園から育児センターなどに伝えたらどうしよう。余計に友人が、病まないかとか不安になって来て。ここに書きました。そんな事ってありますか?

コメント

╰(*´□`*)╯

どこに住んでるかや名前も
わからないですし
保育園の方が直接関わってて
虐待っぽいなーって思わない限り
勝手に伝えたりはないと思いますよ!
友人大丈夫ですか?は
ただ保育士さんとして心配になって
何かアドバイスできればと思い
聞いたんだと思いますよ😌