※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanoino🍃
家族・旦那

旦那と結婚して5年目です😕以前から離婚の話が何回も出ていて1年前くらい…

旦那と結婚して5年目です😕
以前から離婚の話が何回も出ていて
1年前くらいにお互いが離婚届を取りに行きましたが
なんとか離婚せず一緒にいます。
その1年前に取りに行った離婚届を
捨てずに金庫の中に旦那がしまってありました(笑)
みなさんならどう思いますか?
私自身は、 あ、こいつ隙があれば
離婚しようとしてるなと思ったのですが、、😂
ちなみにですが来月あたりに旦那に
離婚の話をしようと思っているので
ちょうどいいのですが気になってしまって🤔

コメント

ma

持っていたのは私の方ですが過去に
何回も離婚話しがあったのでもう
わざわざ取りに行くのもって感じで保管してました😮‍💨そんなにそこまで深い意味はありませんでしたよきっとそんな感じします‼︎

みくろ

何度も取りに行く手間が省けていいと思います😂