※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩でイラついた時発散方法旦那と喧嘩?して納得いかなくても言い争…

夫婦喧嘩でイラついた時発散方法

旦那と喧嘩?して納得いかなくても言い争うのがめんどくさいし言い争うと余計イラついて損するのでごめんと思ってなくても誤って終わらせます。
まだモヤモヤしていたので旦那の前ではモヤモヤしてないふりをして親に電話して愚痴っていたらそれがバレました。
それにもまたぐちぐち言われたのでまたイラつきました。
まぁ親に愚痴ってたのがバレたので私が悪いのですが…
また、誤りことをおさめましたが、納得がいきません。
どこかで発散したいので、旦那のカードでなんか買ってやろうと思いましたが何が欲しいのか、欲しいものもなく…
みなさんなら何を買いますか?!
服?スイーツ?ブランド物?
なにかおすすめあれば教えてください。

コメント

わんわんお!

私なら高い下着(サルート)買っちゃいます🥰(笑)
いつもは着けたところ見せるんですが、しばらくはお預けにしてストレス発散します🤣

ぴよこ

私は形に残らない美味しいもの買います!
育休中なのでお昼ご飯を宅配(出前館やUberなど)を頼んで好きなもの食べる!とか、ネットでお取り寄せスイーツ買うとか😊
物だと残るし「あ、これあの時喧嘩して買ったやつだ〜」と思い出してまたイライラするのも嫌なので🤣

はじめてのママリ🔰

凄く近いです。
ちっちゃいことで喧嘩になって中しくなります。
でも、言い合いもしたくないのでどっちが悪いとかなくてもごめんて済ませればいいと思うんですが、自分だけなんであやまらないといけないんだろ??て思います。
旦那の意見にはいはい聞くだけは嫌です!自分の思ったこと意見聞いて欲しいだけで、普通の会話として話してるつもりなのに旦那さんはあたしが怒ってるように見えて気に入らないらしい。。
ほんと難しい悩みです!
旦那さんがもっと大人になって怒って聞こえる事も流すぐらいの器が有れば大事にならないのに!って毎回思います…