※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コープデリ頼んでるんですけど、ウチのエリアの配達が夕方18:30頃(実際…

コープデリ頼んでるんですけど、ウチのエリアの配達が夕方18:30頃(実際は19時過ぎることが多い)なんです。
夕飯作ってたり、食べてる最中だったり、子どものお風呂入れてる時間だったりします。
お風呂の時間だと一番最悪です😭
我が家オートロックのマンションのため、不在になっちゃうと玄関前にすら置いてもらえないので必死です😇

しかもその忙しい時間帯に、玄関先で商品を受け渡ししたあとに毎回だらだら共済の営業かけてきたりで正直ウンザリです😢
夏場は蚊も入ってくるから早く閉めさせて〜と思いながらハイハイ考えときますと受け流してますが。。
でもコープの離乳食とか冷凍野菜に頼りまくってるので解約するのも、、って感じで💦

過去の質問みてみたら配達時間の変更できなかったみたいに書いてあったのでコープに問い合わせても無駄ですかね?😭

今はもう離乳食や重たい飲料などコープを利用するメリットがあるものだけ注文して特別ほしいものがないときは極力注文しないようにしてます💦

クレームってわけじゃないですけど、こういう意見言ったら時間変更してくれたとかそういう可能性ないですか?😂
諦めるしかないですかね😢

コメント

ママリ

エリアで曜日と時間は決められているようなので残念ながら変更不可です🥲
オートロックのマンションだと、正面玄関近くか、もしくは自宅ドアの横に配達してくれませんか?
保冷剤もいれてくれてるのですぐ取りにいけなくても7〜8時間は大丈夫と言われますよ!

うちはピンポンが煩わしいので、ピンポン鳴らさずに自宅ドア前に置いてもらうようにしてました!

あとはコープデリなら、全く同じではないけど同じコープからでているパルシステムのほうはどうですか?そちらのエリアの配達時間確認してみて使いやすい時間なら乗りかえちゃうのもありですよねー!

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😢
    不在の場合オートロックの扉前に置くと言われたのですが、下まで取りに行きたくないので必死なんです😂
    オートロック勝手に開けて玄関前まで置きに来てくれるところもあるんでしょうか?ウチもそうしてほしいです😢

たしかに!!!!!
    パルシステム調べてみます!!
    時間が合えば乗り換えちゃいます♡
    ありがとうございます😊

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

うちは同じマンション内に何軒も注文しているおうちがあるのでマンション内には入れていたんですよね。

同じマンション内に注文している方がいらっしゃるなら玄関まで持ってきてくれると思いますよ!とりあえず一旦問い合わせてみるといいと思います😆

• 8月22日