※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスの【赤ちゃんの日 記念パック】を利用された方、予約方法やデータ提供、撮影回数、追加料金について教えてください。

スタジオアリスの【赤ちゃんの日 記念パック】を利用された方いますか??
利用された方教えてください!🙇‍♀️

①予約方法
②5,500円でデータはもらえるのか
③何回まで撮影が可能か
④追加料金は発生したか

答えられる範囲でいいのでコメントお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

1・web、店頭、電話なんでもokです。webで5日前までに予約すると特典で小さい写真がつくくらい。
webで予約するならお宮参り、お食い初めなど撮影したい内容を選ぶか、その他記念で予約して当日「赤ちゃんの日パックで」と言えばOKです

2・自分でプリントできる高画質データはつきません。商品に選んだ写真のみ無料アプリで閲覧、低画質画像のダウンロードができます。
すぐ高画質データが必要ないならアルバムセットを買う必要があります。

すぐでなくてもいいなら、1年待てば高画質データが440円でダウンロードできます

3・基本的に予約したその日です。どうしても機嫌が悪かったり気に入る写真がなければ取り直しは可能です

4・赤ちゃんの日パックのフレーム1枚で良ければ追加料金はありません。
ただアリスは撮った写真がなければのうち買った写真しかデータが残らないので、フレームに残したもの以外も残したい写真があれば追加料金を出して購入する必要があります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字ごめんなさい😭

2・
    ×すぐ高画質データが必要ないならアルバムセット
    ○すぐ高画質データが必要ならアルバムセットです

高画質データはアルバムセットにすればついてきます。

• 8月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりやすいです!!!ありがとうございます😊

アルバム買わないとデータ貰えないんですね💦
    アルバム代結構高いですよね。
    商品に選んだ写真のみ閲覧が可能ということですが、何枚まで見れますか??

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああー滅茶苦茶誤字ありましたね😭すみません

撮ったもののうち買った写真が残って、1年後待てば440円でダウンロードできます。
    すぐに高画質データが買えるのは、厳密には
    ・アルバムセット3万円~を買う
    ・単品5万円以上買う
    ・1画像5000円(2画像なら1万円)で買う
    のいずれかで、どっちにしても割高です(笑)

アプリで見られる写真の枚数は制限がないです
    残した写真が赤ちゃんの日パックのフレーム1枚のみならアプリに出る写真もフレームに選んだ1枚のみ、プリントやフレームで7枚買ったならアプリに出る写真は7枚、20枚買ったら20枚です。

• 8月22日