※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

今日色々あって子供たちのお風呂をやっと21時半に入れ始めました。旦那…

みなさん聞いてください、、、
今日色々あって子供たちのお風呂を
やっと21時半に入れ始めました。
旦那がリビングにいたので
バーっと洗ってとりあえず
子供たちを出したら、、、旦那が、、、

保湿剤じゃなく、日焼け止めを塗ってました、、

そのまま寝るわけにもいかず、またお風呂
子供たちめっちゃ不機嫌だし

旦那はなぜか
こんな紛らわしい所に置くお前が悪い!
せっかく保湿剤塗ってやったのにって、、

普段やらないからこんなことが起こるんだよ、、

もう寝かしつけ、やめます今日😇

コメント

P

お疲れ様でしたー😭
旦那さん開き直るのはやめて謝りましょう🥹