※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一生物を買うとしたら、何を買いますか?節目に、長く使える物を購入した…

一生物を買うとしたら、何を買いますか?
節目に、長く使える物を購入したいなと考えていますが、服や靴、バックは消耗するし、、、
革なら、なおしながら長く使えるか?と思いつつも、これといって思い浮かばず、、、やはりジュエリー系か?と悩んでいます😫みなさんなら、なににしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならパール等、冠婚葬祭で長く使え、女の子がいれば娘にも譲れるものにします🤗今男の子しかいないので、次もし女の子を授かったらお金貯めて買うつもりです🤣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パール良いですよね✨
    私も娘がつかえるようなものをと思いつつ、価格が高騰しているようで少し悩みます😫
    ありがとうございます☺️

• 8月21日
mari

今なら腕時計とか欲しいなって思います☺️

ジュエリーは30歳の誕生日に母が贈ってくれたのですが、そこからまた年齢を重ねて微妙に粒の大きさとかが似合わなくて…
すごくシンプルなパールのネックレスなんですが💦
一生物って難しいなって思いました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕時計良いですね!
    確かに好みのデザインとか、肌の色も変わってくるでしょうし、難しいかもですね💦

• 8月21日
はじめてのママリ

ジュエリーは無難だし何個あってもいいですよね🙆‍♀️
私も祖母のおさがりのジュエリーとか結構普段使いしてます

普段から使うようなバッグだと消耗するし型落ち感もありますが、旅行バッグとかあんまり使わないバッグなら長く持ちますよ
ヴィトンの数十年前の旅行バッグを貰ったことがありますが、全然余裕で使ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お祖母様のジュエリー使用されているなんて素敵ですね🥰

旅行バックは思いつきませんでした✨普段使い以外で良い物を持っておくのもありですね!今学生の頃からのレスポートサックなので、少し考えてみます😂ありがとうございます!

• 8月21日
ぴー

私は普段使い出来るダイヤのシンプルなピアスが欲しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピアス欲しいですよね!
    ネックレスだと、子供いるとなにかと心配ですが、私もシンプルなピアス欲しいです😊ありがとうございます♪

• 8月21日
まる

私も腕時計かな😊
定番のカルティエかロレックス…と言いたいですが今は高騰してるので厳しいですが😱

ちなみにジュエリーは30歳になった時にティファニーの一粒ダイヤを買いました!

それと私が長女を出産した時に、母が使っていたミキモトの真珠のネックレスを譲り受けました!(50万くらいの😳)

私も娘たちに受け継いでもらえるように大事にするつもりです✨

バッグや服、靴は流行り廃りもあるし、革製品はちゃんとケアしないとボヒビ割れたりカビが生えたりするので一生物にするのは難しいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時計も高騰しているんですね😭さらに高騰するか、このままかよめないですよね😵

ティファニーの一粒は憧れます!ミキモトも素敵ですよね😍まさに受け継いでいきたいお品ですね!

こまめにメンテナンスできる余裕もないので、確かに難しいですよね、ありがとうございます✨考え直してみます!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

私なら腕時計ですかね☺️
とんでもない値段ですけど、カルティエのパンテール憧れです。
あとは一粒サイズのダイヤかパールのピアスとかも素敵だなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕時計良いですね、フォーマルにも使える腕時計があると長く愛用できそうですよね☺️⌚️私も一粒のパールを持ってないので、悩みます!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

CHANELのマトラッセが一生モノのバッグです😍
7年前?くらいに60万円で購入したのですが、今120万円と倍になっていて驚きました😭
お直ししてもらえますし、一生大事に使って、いつかビンテージとしてお下がりあげたいなーと考えてました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そんなに値段変わっているんですね💦
    でもそれだけ、これからも価値あるものでしょうし、年を重ねても小さめのバックだとなにかとつかいやすいですもんね✨
    ハイブランドだとメンテナンスをしてくれることも多いですし、安心ですね☺️

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私ならジュエリーか腕時計にします💕
ジュエリーならダイヤかパールにします!
他の宝石のジュエリーなら、ブシュロンのセルバンポエムもいいなあと思います💕
腕時計なら自動巻きのロレックスやグランドセイコー等にします!
カルティエのパンテールを使ってますがクォーツなので一生モノではないと思ってます💦
バッグなら黒で、エルメスのケリーバッグやバーキン、シャネルのマトラッセですかね…🤔
あとはフェラガモ等のかっちりした流行り廃りないフォーマルなバッグは一生モノかなと思います💕
でもバッグはどうしても経年劣化するので難しいですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕時計選ばれる方多いですね✨
    ブシェロン素敵ですよね、なかなかないデザインですし、ヴァンクリーフも悩みますがらデザイン性高いと飽きそうで悩みます😫
    パンテールはいろんなシリーズありますもんね⌚️❤️
    時計もバックも、長い目でみれば、確かにフォーマルよりの方が長くつかえそうですよね、たくさん教えていただいてありがとうございます😊

• 8月22日