※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

疲れました🥲同居を解消することとなり来週引っ越しですが、夫が引っ越し…

疲れました🥲

同居を解消することとなり来週引っ越しですが、夫が引っ越しまでの流れを考えてそれに合わせて私が書類を書いたり問い合わせたり、もちろん家事育児もあります!

家事も育児も手続きも、そしてすぐ上の子に怒鳴り散らす義父と息子を離す為に常に子供と義父の動きを把握して、、、。

夫から帰宅が遅くなるから先に夕飯食べててと言われましたが、子供のグズグズの相手をしながら1人で6人分の食事を用意したり、合間に下の子を抱っこして町内会費の集金に行ったりしていると夕飯が遅くなり、ご飯を食べようとしたところに夫が帰ってきました💦

私は食べるのをやめて夫のお風呂の用意と、お肉を買ってきたと言うので焼く作業をしながら下の子のご飯の世話をしていました💦

もちろん自分はゆっくり食べる暇はないので台所で作業をしながら立ち食いです💦

そんな中お肉がなかなか焼けないからまだなの?と催促されたり、昼間何やってたんだよと悪態をつく声が聞こえました🥲

そろそろ気持ちも限界ですが、上の子はいつも余裕なくバタバタしている私より、家にいる時は一緒にゲームをしてくれる夫の方が好きなようです🥲

離婚がいつも頭をよぎりますが、子供のことを考えると踏み切ることができません💦

いつか子供と3人でのびのび暮らしたいです🥲

コメント

🐠

お子さんと3人のびのび暮らせますよ☺️
私も上の子たち二人連れて離婚したあとのびのび一番幸せに暮らせてました✨
お金さえなんとかなれば、暴言吐いたり無視したりする父親なんかいない方がマシじゃん。って気がついた頃には離婚届に判ついてました!
なんで嫁が気を遣って、自分のことは全部後回しにして生きていかなくちゃいけないのか。本当に意味が分かりませんよね。
抜けるところで抜いて、同居の解消まで頑張ってくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    夫は送迎などは手伝ってくれますが、私自身仕事も始めたので毎日目まぐるしくて気持ちに余裕がありません🥲

笑って過ごせる母になりたいです💦

• 8月21日