※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一緒に住んでる義妹大人数で住んでる家なのに使用済みナプキンを広げた…

一緒に住んでる義妹
大人数で住んでる家なのに
使用済みナプキンを広げたまま、洗面所に置いておくし
お義母さんいない日は、彼氏連れ込んで夜中までうるさいし
39?とかの年になって、ここまで常識ないのはさすがに、、

産まれて初めての、ここまで常識ないひとにあってビックリです

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

無理いいいいいい😨
生理的なものは流石に直接言ってしまいます…

投稿読んでる最中は
あ〜高校生くらいの子なのかな〜と
思っていたら
え!?!
39?!?!?!?!?!?!🥹

……ドン引きです💁‍♀️

89

発達障害かなにか?と読んでいて思ってしまいました。

使用済みナプキンを広げたままとか、まともな精神状態ではないような。。。

まー( ゚∀゚)ー*

独身?既婚?
いや、この場合、関係ないですね。人として無理ですね。

39でなくてもやばいですし、39で実家っていうのもそろそろやばいかなと。

むにゅ

ナプキン広げたままとか本当人としてどうなの?ってなりますね。
でもけっこういるんです。
仕事で店舗のトイレ清掃の当番になる時があるんですが本当ナプキン広げたまま汚物入れとか、汚物入れならマシでトイレの中のゴミ箱(ふつうに中身丸見えのゴミ箱です)にオープンで入っていたり、オムツ替えした人がそのままオムツオープンで捨ててたり、酷いときなんてうんちべっちゃりついたお尻拭きとかそのまま捨ててたり…
さすがに産褥パットをオープンで捨てられた時は固まりました😳😳😳‼️‼️‼️

羞恥心って言葉を知らんのかな…とかその人の親がまともな母親じゃなくて教えてもらえなかったのかな…とかもうなんか不憫になります。

はじめてのママリ🔰☺️

学生の頃に汚物入れに広げたまま入ってるのを見たことがありますが、教えて貰えず今まで来てしまった感じですかね😨
見たくもないし義母さんから伝えて貰えないですかね💦