※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスの七五三で前撮りと当日の衣装レンタルをする方へ 普通の撮影や当日レンタルは可能かどうか知りたいです。兄弟で2着ずつの衣装は可能でしょうか?子供のヘアメイクはしてもらえますか。

スタジオアリスの七五三で前撮りと、当日の衣装レンタルする方 
最近やった方に、質問です。

七五三セットではなく、
普通に(撮影料半額券持ってます)
撮影、単品購入、
当日レンタルできましたか?

先日説明を聞いた時に、質問したら、
こちらの方がお安いので✨って、セットをおすすめされて、実際に普通の撮影できるのか聞けませんでした。

たしか、衣装が和、洋 2人が、それぞれ2着着れなくなるんで…って、
言われたんです。

普通の写真撮影にすれば、2着ずつってダメなんでしたっけ?兄弟で。

子供のヘアメイクしてくれないってことですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

前撮りして1万円以上購入すればレンタルできますよ

セットだと、1セットにつき和洋1着ずつです。1人1セットずつなら2人とも和洋着られますが2人で1セットなら和装1着ずつ。
単品だと衣装数に制限はないですが、購入画像のデータがついてこないです。

あと来月から土日はセットでも単品でも1人2着までの制限ありです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!データ!
    その違いは、大きいですね!データは、使うとしても、年賀状だけです!

スマホ動画撮影は、まだ可能なんですよね?

来月から2着っていうのは、コロナでって、注意書きがあるやつですよね?

すみません💦質問ばかりで💦

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年賀状だけならアリスで頼むのが綺麗で安いですね🤔いろんなアプリ使いましたが、送料と銀塩プリント(ツルツルのやつ)にすると早割を使えばアリスと同じくらいの金額、早割なくなるとアプリの方が割高でした

スマホの動画撮影は可です。
    アリスのSNSフォローしてると、スタジオではなく待合室なら静止画撮影も可です

コロナで…っていう注意書きがどこかわかりませんが😅1人2着以上着るなら平日にするか、七五三のスペシャルセットにするか、ですね

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スペシャルセットは、絶対買わないです笑 高くて笑

フォローですね!今日しました!

色々ありがとうございます!助かりました!

• 8月21日
ひろ♡ゆい

今年すでに前撮りして、お参りの着物レンタルも予約済みです😊
うちはセットではなく単品(増えデジアルバム)購入でしたが、次男と三男それぞれ和装洋装の2着着て撮影しましたよ!
当日着る和装もレンタル予約してます🎶
一昨年も長男次男で同じように単品購入で前撮り2着、当日和装1着予約して行きましたよー✨
うちは男の子だけですけど、ヘアセットはやってくれました!
メイクに関してはわからずすみません💦

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ちなみに2人なので、単品で2万以上購入してます!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに前撮り済みなんて、羨ましい!
    私は完全に出遅れました💦焦ってます😭

二万は、購入するので、大丈夫です!
    そうなると、前撮りして購入してから、当日レンタルの予約しなきゃなんですかね?💦

ネット予約で考えてます!特典が付くので✨

• 8月21日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

お子さんの月齢2人とも同じですね😊
    早く前撮りすれば、当日のレンタル代金安くなるので早く済ませちゃいました💦笑

今回は先に前撮りしてから当日の予約しましたが、確か一昨年上2人でやった時は前撮りの予約してからすぐに当日の予約したと思います!
    記憶が間違ってなければ、撮影前に当日の予約できるはずです🙌
    間違ってたらごめんなさい😭🙏

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然値段違いますよね😭なので、九月に急いで前撮りしようと思ってます笑

わかりました!当日の予約も、、早めに確認します!ありがとうございます!

• 8月21日