※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ★
妊娠・出産

妊娠中、髪がパサつき、さらに髪が多い(T ^ T)妊娠前は気になったことな…

妊娠中、髪がパサつき、さらに髪が多い(T ^ T)
妊娠前は気になったことなかったのに。。

それが気になって美容室ですきまくって少し
落ち着いたんですが、、
今ホルモンバランスの影響で抜けなきゃいけない髪がのこってることを知り、、
産後の抜け毛でハゲないかすごく心配になってきた。。

髪の毛すごいすいちゃった。。。

コメント

deleted user

髪多いとすき過ぎたら余計に広がりますよね😮‍💨

私はもともと多毛で、産後の抜け毛で髪が抜けてちょうどいいです(笑)むしろ、夏はそれでも抜け足りないくらいです🤣

deleted user

毛量多いなら、産後の抜け毛が逆にちょうどいいです!
私がそうなので!笑笑
ただアホ毛がやばくなります😢