※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちごま!
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真撮影についてアドバイスをください。

ハーフバースデーについて…
来月に6ヶ月になる女の子が居ます!

皆さん可愛くてセンスのある写真をセルフで撮ってるのをよく見かけますがどこで揃えてるんですかね?笑

うちは先日スリコで発売されたふわふわのスカートとか風船、冠とかが可愛いなと思っていてゲット出来たらそれで撮ろうと思っています😊
あとは壁とかいい感じになるかな〜?って所です🤔

長くなってしまいましたが
もしよかったら皆さんのハーフバースデーの写真や、こうすればよかった、これやりたかった!とか思い出でも案でも見せて頂けたら嬉しいです!
よろしくおねがいします🤗🧡


コメント

tommy

・イブルマット
・風船➡メルカリ
・名入れタペストリー➡インスタ

月齢フォトを撮っているので、ハーフバースデーは今しかないと思い蒙古斑ショット📸撮りました😊

あと、ベビークラウンやタペストリーを購入してます♡

  • もちごま!

    もちごま!

    蒙古斑おしり可愛いいいいいい🧡🧡🧡
    良い写真見せてくれてありがとうございます!
    名入れのタペストリー素敵ですね!
    インスタって物も買えるんですか!?やってなくてそれすら知らなかったです😂

    • 8月21日
ここママ

オール100均で揃えました(笑)
もっとお金かけて可愛くすれば
良かったなって後悔してます😂
離乳食ケーキもセンス無さすぎて笑えますがこれも思い出かなと🥰(笑)

  • もちごま!

    もちごま!

    おしり可愛いいいいいい🧡🧡🧡おしりの二分の一可愛すぎますね!!あとしんちゃんみたいなほっぺも可愛いです☺
    百均でもこんなにかわいくなるんですね!
    離乳食ケーキ素敵です!!!もう少しで離乳食始めようと思ってるので私もやってみます😆
    素敵な写真見せてくれてありがとうございます!!

    • 8月21日
m

全てインスタで購入しました 👼🏻

最近発売されたスリコのかわいいですよね ♡
冠とマンスリーなんとか.. ?かわいいと思いました 𓈊ˊ˗

周りに生花飾ったら、もっと華やかになったかな〜とか今更、思いました 🌼🌱
でも、これはそれでシンプルでお気に入りです !

楽天に売ってますが . Numeroのガーランド かわいくておすすめです ☺︎

  • もちごま!

    もちごま!

    天使ちゃん可愛いです👼🧡🧡
    真上からのショットいいですね!!センスを感じます笑
    下は裸んぼさんですか??

    そうなんですね!恥ずかしながらインスタやってなくて物を買えるの知らなかったです😂
    スリコの可愛いですよね!今日知ったのでまだお店にあるかわかりませんがマンスリーなんとかもゲットしたいです☺
    白いお花とか似合いそうですね!!でもこのセンス最高です!!!
    調べてみました!綿はいってて立体的で可愛いですね!普段もそのまま飾っておけそうだし検討してみます😆
    素敵な写真見せてくれてありがとうございました!!!

    • 8月21日
  • m

    m


    実際はいろんな角度でたくさん撮りました 📷ˊ˗♡
    下も裸んぼでお尻丸出しです .ᐟ 笑
    おしっこされるの怖かったので時間勝負で .ᐟ 笑

    個人でshopだしてる方?が多くて
    中には海外輸入とかもありますが 、やっぱり取り揃えてる物がなかなか近場にはないような物ばかりで可愛いです ♡

    デザイン、ナチュラルで可愛かったです 🌱♡
    高見えしますよね 🥺

    ありがとうございます ⸝⸝

    素敵なハーフバースデーフォトが撮れますように 💕

    • 8月21日
  • もちごま!

    もちごま!


    ありがとうございました!
    素敵な写真参考にさせてもらいます🧡🧡🧡

    • 8月22日