※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜食を食べてゴロゴロ太っていくせいで毎日肉料理なんじゃないか?…

旦那が夜食を食べてゴロゴロ太っていくせいで
毎日肉料理なんじゃないか?などと
義母義祖母に食事の心配をされます。が、

こっちからすれば
旦那が遅くまで起きているせいで(ゲーム)
夕食を食べてもお腹がすいて寝る前に夜食を食べて
朝使おうと思っていたご飯はなくなっているので
めちゃくちゃ迷惑です

なんならあなた達の家庭は
魚高いですがそんなに頻繁にお魚出しているんですか?
家に行ってお魚だされたことないですけど🤔と
言ってやりたいです。

年収もうちとはかけ離れているし
3倍?くらいの家計に言われたくないです。

なんなら肉も安さ重視の鶏肉です。
旦那以外みんなスリムですし。

痩せていた時はご飯食べさせていないと心配され
凄いですよね。本当に😢

コメント

まみー

義母とかは都合の良いように脳内変換しちゃう病気なんですよ😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の息子が可愛くて、自分の息子が正しいからデブも私のせいですもんね🤣確かに!間違いなさすぎます🧠

    • 8月21日
deleted user

うちと全く一緒です😭
旦那が勝手におかわりして太ったのに、味の濃いもんばっかり作ってるとか肉料理ばっかり作ってるとかご飯もっと少なめに炊けば良いのにとか言われてます!
私も普通に細いのであんたの息子だけだろ?とムカつきます😭
自分の息子が可愛くて仕方ないんですよね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう!ほんとにそうなんです!勝手に太ってこっちも困ってるのに、ご飯作ってる人のせいになるんですよね🫦
    めちゃくちゃムカつきますよね!可愛い可愛い息子のご飯食べさせてやってんだぞくらいの気持ちになってきます(笑)🫥

    • 8月21日