※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近の原宿竹下通りってどんな感じでしょうか?土曜日に3歳の娘を連れて…

最近の原宿竹下通りってどんな感じでしょうか?

土曜日に3歳の娘を連れて竹下通りに行くつもりなのですが、相変わらず混雑していますか?
ベビーカーを持って行こうかと思っていますがやめた方がいいでしょうか?

また、周辺で子連れでも入りやすいレストランがあれば教えていただきたいです。

もう10年くらい行っていないので今の状態が全然分かりません。

コメント

はじめてのママリ

ベビーカー地獄です😭
わざわざ遠回りして竹下通り通らないようにするくらいです🥲

あとベビーカーだと通路狭くて入れないお店が結構多いです😂

レストランは思いつかなくてごめんなさい😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    最近の若者は竹下通りよりも新大久保と聞いていたのでちょっと期待していましたが、
    やはり相変わらず混んでいるのですね💦
    ベビーカーはやめたほうがよさそうですね🙄

• 8月23日
moo

半年くらい前にベビーカーで行きました!
竹下通りにマックありました。
その向かいの広めのピザ屋さん?パスタ屋さん?にベビーカーごと入りました😊
子供の取り皿とかも貸してくれました。

相変わらず混んでいましたが、友達が手伝ってくれたので大丈夫でした。
私1人では行きたくないです😂
狭い店内はほぼ入らなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    マックまだあるのですね💕
    困ったらマックか教えていただいたパスタ屋さんにしようと思います。
    多分一人で行く感じなのでベビーカーはやめたほうがよさそうな感じですね😱

• 8月23日
ガラピコ

先月美容院行く時行きましたが、ベビーカーは無理です😂
原宿行っても滅多に竹下通りに行かないおばさんですが、私が学生だった頃と変わらずめちゃくちゃ混んでました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も昔はよく行きましたが、最近は全然なので教えていただいて助かります。
    相変わらずの混雑ならベビーカーはやめたほうが良さそうですね💦

• 8月23日