※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

30代の方、プレゼントでジェラピケのパジャマ貰ったら嬉しいですか?また…

30代の方、プレゼントでジェラピケのパジャマ貰ったら嬉しいですか?
お義姉さんの誕生日プレゼントでママリでも相談させていただき、たくさん参考になるアドバイスをいただいたのですがその中でどれにすればいいか決められなくて😫
また相談させていただいています😅
お義姉さんは38歳になります。

いただいたアドバイスでジェラピケのボーダーのパジャマとピローミストか
SABONのスクラブセットかGUERAINのアイクリームで迷っています。
アドバイスの中で1番自分がもらって嬉しいなと思った物はジェラピケですが、お義姉さんが喜ぶかどうか分からなくて💦

GUERAINのアイクリームも予算的にぴったりなのですが説明に目のハリ、疲れ印象が宿った目もとに、エイジングケアなどの言葉があって、自分が買うには気にならないかもしれませんが、それを人から貰ったら相手がどんな風に感じるのかを考えてしまいます。

SABONのスクラブは私の予算が1万二千円くらいなので何個か買わないといけなくなりますが、他に何を買えばいいかが浮かびません😅

皆さんだったらどれを貰ったら嬉しいですか?
ジェラピケのパジャマはどう思いますか?😳
ご意見お待ちしてます🙇🏻‍♀️

コメント

まろん

私は義姉と同じ年ですが
この中だとゲランのアイクリームが1番嬉しいです♡

ジェラピケは私的にモコモコは使い勝手が悪くて、
同じジェラピケでも普通の生地?のパジャマの方が嬉しいです😃
あくまで個人的な意見ですが🙂

はじめてのママリ🔰

ジェラピケは20代かな〜って感じがします。
サテン素材ならセーフ。

ゲランのアイクリームいいと思います!
嘘でもいいので←
試供品使ってよかったのでって言えばいいと思います!
自分では買わないけどもらって嬉しいです😆✨

ママリ

ゲランのアイクリーム嬉しいです!
そこまで考えなくてもいいと思いますよ✨

私ならゲランのアイクリームが一番うれしいです😊39です。アラフォーは目元に歳が出やすいので

はじめてのままり

アドバイスありがとうございます😊
ゲランのアイクリームにすることにしました💓
ご意見が聞けてよかったです🥹ありがとうございました🙇🏻‍♀️