※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

新型コロナウイルスに感染しました。熱は下がっていますが耳の辺りをズ…

新型コロナウイルスに感染しました。熱は下がっていますが耳の辺りをズキンと襲う強めの頭痛が酷く、夜も眠れないほどです。処方して貰った解熱鎮痛剤を飲んでいますが収まらず、どうして良いか分かりません。今日で3日目です。病院に電話すると自宅療養期間が終了するまでは直接診察もできないし、同じ薬しか出せません。とのことでした。近くに頼れる人もおらず子どももいるのでもう収まって欲しいです。この頭痛はなんなんだ?同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

赤ピク推し♡

鎮痛剤としてもらってるお薬は何でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロナールです。

• 8月22日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

カロナールはかなり弱いので、イブプロフェン(イブクイックとか)かロキソニンがいいかと。
    妊娠はされてませんよね?

• 8月22日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

妊娠してるなら、カロナールしか飲めないので。
    イブもロキソニンも薬局で買えます。

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    処方された以外の薬を飲んでも大丈夫なものか悩んでいたのですが、イブプロフェンの鎮痛剤を飲んだらすぐに楽になりました✨

• 8月23日