※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義母と義妹と夜中の3時までスピーカーで電話してたんですがその…

旦那が義母と義妹と夜中の3時までスピーカーで電話してたんですがそのことでいらいらが止まらないです。

私は昨日朝6時から起きてるのに寝そうになったりうとうとすれば旦那が義母に寝ようとしとるとチクリ義母も「寝さしたらだめ」「起こしとこうや」「何々買いに行かそうや」と言われ起こされ4歳の長女も起きてYouTubeみてたので取り上げたら大泣きしその事も義母に「泣かすな」「かわいそ」って言われ寝ずに遊んでたことを怒ったら真似して笑いながら義妹に怒る。

3歳息子が咳で起きたからあやしてたら「かわいそう」私が長女よりも先に寝落ちしてたら「娘放置で寝とん?」「子どもより先に寝るん?」「ネグレクトじゃん」
「」の言葉は全て義母の言葉で私の行動をチクってたのは旦那です。

電話を切り終わってすぐ旦那は寝て長女は眠いのに寝れない状況で大泣きし旦那が寝たあと抱っこで寝さし今朝息子が6時前に起きたので旦那を起こしたら「俺昼まで寝る言うたやん」と逆ギレされまじでいらいらが止まらないです。

我が家は今諸事情で1DKに住んでて義母も同じアパートの別部屋に居ます。
昨日は眠すぎて子ども連れてドライブに行く元気もなくひたらすら電話を聞いてました。

私が子どもに怒ったことを真似して笑いながら義妹に怒るのは毎回です。私には頼れる人も実家もないです。

みなさんこの状態いらいらしませんか?

今も子ども2人起きて旦那は爆睡です、

コメント

登場人物全員やばいヤツですね…

ままり

イライラっていうか無理すぎます😅割と離婚したいレベルで無理です

• ままり

ままり

もちろん1dkでずっと電話されてるのもですが
    なにより旦那と義母がやばすぎて別れたいです💦

• 8月21日
キノピオ🍄

1dkでスピーカーで話すんですか?
ありえないです。
イライラどころじゃないです。

私なら同じようなことするかもです。
旦那が寝ててわざとスピーカーで
話したりして
文句言われたら
同じことしてるだけだけど?
と開き直ります!

結婚したとは言え
義母なんぞ赤の他人ですからね!

ねこ😺

同じアパートにいて話したいならそっちに行って欲しいですね😰

はじめてのママリ🔰

親とそんなしょーもない電話するマザコン野郎キモイですね🤣

まま

私なら全員ぶん殴ってますよ!

ママリ

イライラが止まらないというか、途中でこちらも子供連れて実家帰るレベルですね。

即離婚だと思います。
旦那さんも義家族も頭おかしい人たちなんですか?

義理とはいえ親族にそんな人たちいてほしくないです。

R.M

旦那さん含め全員クズだなと思います💦
3時とか眠い夜中にウトウトしてても起きるてることの強要とかやばい、子供が居なくても普通しないのに子供がいるところにそんなことするなんて
ちょっとまともじゃないかなーっと…
聞いてるとただの嫌がらせにしか聞こえないのでそんなの家族(親戚)じゃないです。
私ならボロクソに言って離婚、実家帰りを検討します🤮