※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お子様が微熱の場合、なにかこうすると良くなる、みたいなのありますか?…

お子様が微熱の場合、なにかこうすると良くなる、みたいなのありますか?

朝から子供がくしゃみをしていて、アレルギーもちなので特に気にしていませんでした。(昨日から目も痒くて目薬してます)

しかし、体を触ると熱くて体温計ではかったら36.7。
普段35.8〜36.2なのでそれを考えると少し高いかなという感じです。

微熱以外は元気です。
今日と夜や明日の朝37.5超えればかかりつけに電話して受診しようと思いますが、この微熱の段階でできることはあるでしょうか?

今日は一日家で大人しくする・野菜は嫌いなので納豆やキノコなどなるべく体に良さそうなもの食べる予定です。
「冷えピタ貼って」というのでおでこに貼ってます。
あとはお昼寝させるくらいでしょうか…

コメント

はじめてのママリ

水分不足だと熱が上がるので、水分補給をこまめにするといいですよ😊

うちの娘も毎日7度3分…
とにかく水分補給させてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるべく水分とるようにします💦

娘さんも毎日微熱なんですね💦

• 8月21日
kIkI

うちは便秘で微熱だったり
浣腸したら平熱に戻ってました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便秘で微熱にもなるんですね!
    毎日うんち出てるか確認していないので、明日から聞いてみます💦

• 8月22日