ちいちまま
私も出なくて大変でした(>_<)
母乳外来とか受けてみたら結構出るようになるんじゃないですか?
検診などでも手紙もらいました(´▽`)ノ
4kidsママ
頻回授乳をして、吸わせる回数増やせばその分作ろうとするはずなので増えるかと思います(^_^)
あたしは今4人目を母乳で育ててます。あたしも母乳がそこまで出てはないと感じてますが、子供がプクプクに成長してるので大丈夫みたいです!
ぶるま
とにかく吸ってもらうことと、あとたんぽぽコーヒーはおすすめですよ☆美味しくないですが(笑)
私も分泌少ないのですが、おこわやおもち、団子など、もち米食べると滴るように出がよくなります☆
コメント