※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
子育て・グッズ

保育園での靴選びについて相談です。余裕があるかどうか確認したいです。ピッタリとした履き心地が良いと思います。

至急教えてもらえると助かります🙏

保育園で使う靴を見にきたんですが
これは余すぎですかね?
靴履く時はぴったりスポッとはまる感じです!

コメント

たまごやき

中敷だとこんな感じです!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ベビーカーに乗せた状態じゃなく、しっかり立たせないと試着の意味ないですよー😊

中敷はピッタリかと思います😊🙌

まる

専門家でなくて申し訳ないのですが、0.5センチの余裕があるのがちょうど良いようで、我が家もそのくらいの余裕を持って購入してます!
買ってみてあまり緩いと感じるようでしたら、中敷いれるとちょうど良くなります!

おはなママ

ベビーカーに乗ってそれなら、立った時はもう少しキツくなるので丁度いいですね☺️
立たないとちゃんと測れないですよ。

はじめてのママリ🔰🔰

中敷き当てるのも、立たせてあげるのがいいと思いますよ🙌

浮いた状態でその感じなので、ぴったり〜少し小さくなるかもですね👀

はじめてのママリ🔰

立って履かせてないとサイズ感わからないですよー!

たまごやき

みなさんまとめて&お店で返信してる余裕がなくて遅くなってしまいすみません💦

立って履かせてみたらぴったりだったので長く履けるよう0.5cm大きめのものを買いました☺️

みなさんのおかげで長く履ける靴を買えて大満足です!ありがとうございました☺️❤️