※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エアバギーココブレーキの手すりパーツを交換したいが、②の手すりも交換可能か知りたい。現在は①しか見つからず、両方を交換したい。

エアバギーについて。

エアバギーココブレーキを5年ほど前に購入しました。

手すり部分が劣化しているので、パーツだけ変えようと思っていますが、②の手すりもパーツ交換できますか?
ネットで見ると①しか見つけられなくて。。🥲

変えるなら①も②も両方を変えたいです☺️

コメント

aria

うちは正規品とAmazonで買ったカバーをしています。全然問題なく使えます。パーツ変えるは発想なかったです😖

• ママリ

ママリ

Amazonにカバーがあるんですね👀
    そうなんですよね☺️もともとカスタマイズして購入していたので、3人目で劣化していたのと、気分転換も兼ねてパーツの色を変えようかなーと思って😊

Amazonも見てみます💕ありがとうございます😍🙏

• 8月21日
  • aria

aria

Amazonのは正規品じゃない中国製のただのベビーカーカバーです💦
    私のブログで写真載せてるのでよかったら見てください〜

https://ariakosodate.com/post-555/

• 8月21日
キウイ

エアバギーのメンテナンスパッケージでメンテナンスをお願いするとハンドルも交換してもらえますが、同じカラーのハンドルへ交換になります。
カラー変更はできません。

うちは結局直営店でボルト締め直してもらって、純正品のカバーを付けることにしたので、メンテナンスパッケージは利用しませんでした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます、
    そうなんですー😭
    直接購入した店舗に電話したところ、②のハンドルはカラーチェンジも出来ず、ハンドル交換も2週間くらいかかるし、プラス料金もかかると言われ諦めました🥲

純正品のカバーも黒以外があると嬉しかったんですが。。🥹

ちょっと考えてみます☺️ありがとうございます☺️✨

• 8月25日
  • キウイ

キウイ

ちなみにうちはハンドルとバーにはカバーをつけただけですが、今年生まれた子で使うのが4人目だったので、キャノピーとシートを買い替えてイメチェンしました。

ちなみに直営店なら、キャノピーだけでも販売はしていたので、イメチェンしたいなら、キャノピーを買い換えるのもアリだと思います。

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよー!🥺✨まさにキャノピー変えるの迷ってます🥹気分上がりますよね✨

ただ、我が家は3人目で、既存のキャノピーがそんなに汚れてなくて迷うところです。。🥲ハンドルの方がやたらボロボロで🥲
    色々とアドバイスありがとうございます☺️🙏

• 8月25日