※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バリ子
ココロ・悩み

鬱病、パニック障、睡眠障害、不眠症、強迫性障害で薬服用されてる方い…

鬱病、パニック障、睡眠障害、不眠症、強迫性障害で薬服用されてる方いらっしゃいますか?
私の母の通院してた病院が突然辞めてしまったんですけど、他の病院受診するのに時間を要してます。1箇所だけ病院見つけたんですけど私の言うことはきかず、コロナで行くのが怖いとか体力ないとかで行かず。でも言動も表情も明らかにおかしくなって、自分で判断することもあやしく、なにより眠れないのが辛いそうです。私がしつこくて私の存在がストレスになるのか連絡すらよこさなくなりました。今日様子を見に行ったら、人には会えない!コロナがいっぱい出てる。とかと話してました。やっぱりもしも薬がなくなってしまったら、相当不安ですか?無理やりにでも受診させるべきですかね?
薬はロラゼパム、クエアチピン、エパミール、サインパルタカプセル、エチゾラムを服用してたみたいです。

コメント