※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

南紀白浜旅行記でアドバイス頂けたら嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)9月に南紀白浜…

南紀白浜旅行記でアドバイス頂けたら嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)

9月に南紀白浜に初めて旅行に行きます。
ホテルはマリオットで、2泊予定です。

ホテルの夕食は2歳の娘には合わなそうなので、外で食べようと思うのですが、オススメのお店があれば教えてほしいです♡

ネットで調べると、なかなか2歳の子が入りやすそうなお店がなくて、、
良さそうなお店がないので、今のところは、とれとれ市場で食材を買っておお部屋で食べるのが良いのかなと思っています。

初めての南紀白浜旅行で、メインの目的はアドベンチャーワールドなのですが、夕食以外にも、何かアドバスがあれば(アドベンチャーワールドに関することでも、別のオススメの観光や食事でも注意点でも)なんでも、大歓迎です‼

よろしくお願いします。

コメント

はちみつ

夫がその辺出身なので毎年帰省しています🙋‍♀️
あの辺は観光地なので小さい子連れてどこでも入れますよ〜!お高めに見えるようなお店も歓迎してくれます!

とれとれなら向かいのくるくる寿司も美味しかったです☺️

お車で移動なら新庄総合公園も楽しいです!
足のばせるのであれば田辺の方にある銀ちろというお店が凄く美味しいです😋(座敷もあります!)

楽しい旅行になりますように🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    お高めに見えるお店や、居酒屋がほとんどな気がしていましたが、子連れで入りやすいようで安心しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

    飛行機で空港まで行ったあとにレンタカーを借りるか悩んでいるところなので、公園もお店も調べてみます♡

    ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    • 8月21日