※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
ココロ・悩み

発達障害からくる鬱で悩んでいます。治るのか不安です。産後うつもあり、メンタルクリニック通院中。治った経験のある方いますか?

発達障害からくる2次障害で鬱を持ってます。
すごく調子がいい!!という日がある訳でもなく
寝込んで動けないという訳でもないです。
夜中に考え込みすぎて死にたくなることはあります。
が、基本的に低空浮遊している感じです。

こんな感じだけど鬱治った方いらっしゃいますか??

上の子出産後も産後うつのような感じがあったけど
誰にもヘルプが出せず、何とか落ち着きましたが
2人目産後から元旦那の借金問題や女問題、離婚や調停で
初めてメンタルクリニックに通うようになって2年ほど
ほんとに治るのか不安しかないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自分に合う仕事についてから落ち着きました。
何か夢中に取り組める事に見つかるとよくなるかと思います!