※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児中の方、旦那や家族が見ている時に、3時間程度の息抜き外出を許可されている方いますか?

0歳児を育ててる方で、
育児大変だし寝る時間もないからと
旦那や家族が見てるから
息抜きで1人で出掛けて良いよって言われて出掛けてる方いますか?
3時間位とか外出してる人!

コメント

なつ

全然出掛けてます!
旦那も出掛けるしなら私も出掛けよって感じで😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かった☺️毎週出掛けさせてくれるので、世のお母さんはどうなんやと思っていたので安心しました😍

• 8月20日
みみみ̯ꪔ̤̮

夜は旦那がミルクあげてくれているので寝る時間は確保出来てるんですが私が月に1.2回ライブに行ったり友達と遊びに行っているので1日旦那が👶見ててくれます。
美容院行きたい日等は実母が半日👶見ててくれます🐩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かった☺️私も週末土日は1人で出掛けさせてくれてるので、皆んなどうなんかな?と思っていたので安心しました♡

• 8月20日
🐜

たぶん、二人目だからかもしれませんが
全然預けて一人ででかけられます!!
上の子の時は離れることできず
ずっと一緒だった気がします!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かった☺️✨
    安心しました^_^
    上の子の時はそうだったんですね!子供や環境の状況にもよりますよね💦

• 8月20日
Elly🔰

全然出かけましたよ☺️

たまには旦那と子供2人の時間があってもいいし、私はずっと子供と2人きりだと、話をする大人がいなさすぎて気が滅入りそうで…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かった☺️✨
    本当その通りです‼︎旦那さんと子供が接する時間は中々無い人いるし、、大切ですよね💕自分もずっとつきっきりは、、と思います😭

• 8月20日
ショコラ

はい!出かけてます😊
1人目の時もですが、今は2人を夫に任せてお出かけしたりもしてます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かった☺️
    協力的なイクメンパパさんで有り難いですし、子供もパパとの時間あって、喜びますよね💕

• 8月20日