※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八尾市でアトピー、食物アレルギーに強い小児科を教えてください。木村小児科やうえつき小児科、ゆきこどもクリニックなど知っている方がいれば教えてください。

八尾市でアトピー、食物アレルギーに強い小児科を教えていただきたいです。
木村小児科やうえつき小児科、ゆきこどもクリニックなどご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします(^^)

コメント

No.7

八尾徳洲会病院にいる小児科の石垣先生がアレルギーに強いイメージです💦
ゆきこどもは発達に強い感じですね……。うえつきさんは分からないです!
木村さんもアトピー等に強いと思いますが、とにかく待ち時間がやばいです…予約してても結構な時間待つイメージです🥲

あとは八木小児科ですかね。待ち時間も少なくて先生も優しいしアレルギーの事も専門で見てくれるので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    徳洲会は総合病院だからどうしても待ち時間が長い、、というイメージがありましたが、調べてみます!

木村さんはやっぱりそうなんですね、、小さな子供を連れてだとスムーズに受診できる方がいいですね!
    ありがとうございます!

• 8月22日
うに

私もゆきこどもクリニックは発達のイメージが強いです!
アレルギーならうえつきさんだと思います✨日曜もやってますし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うえつきさん良いのですね!!あまり口コミをなかったのでどうなんだろうと思っていたんです。ありがとうございます♪

• 8月22日