※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりんたん
妊娠・出産

妊娠17週でポリープからの出血があり、心配です。病院では赤ちゃんや子宮に異常はないと言われましたが、まだ鮮血が続いています。安静にしていても治まらず、不安です。

今、妊娠17週です。今日違和感があり、トイレに行ったら出血していました。ダラ〜と出た感覚がわかり鮮血でビックリしました。妊娠初期より子宮の入口にポリープがあると言われていました。先程、病院に行ったらやはりポリープからの出血だろうと言われ赤ちゃんも元気で子宮にも血溜まりのような物もないよと言われましたが、まだ鮮血が多めに続いていて怖いです。同じような方いますでしょうか?いつ治まるのかな…今、できることはないらしく安静にと言われましたが心配です。

コメント

さー

量は生理2日目くらいでしたか?私も一人目からポリープあり、そんなに量は多くないですが、ずっと出血ありました💦

• まりんたん

まりんたん

ありがとうございます。ずっと出血あったんですね。心配でしたね💧そうですね、生理2、3日目くらいの量です。心配です…

• 8月20日
  • さー

さー

じゃ、結構な量ですよね?💦パンツ一面赤くなるくらいの💦

私はそこまでの出血量ではなく、おりものに混じるくらいが何回かでした💦
    今もその量ですか?
    止血剤とか出してほしいですよね…

• 8月20日