※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中の浮気。裏切りと嘘でもう気持ちもなくなり信用もなくなってしま…

妊娠中の浮気。
裏切りと嘘でもう気持ちもなくなり信用もなくなってしまいました。しかし1度だけチャンスをとなり今様子を見ていますが、
もちろん信用も戻らなければ、気持ちも戻りません。
妊娠中ということもあり私自身が情緒不安定なところもあり、決断ができません。
もしお腹の中に子供がいなければ即別れますが
今が決断ができずにいます。
みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しようと思えばいつでもできます。
お守りとして離婚届にサインしておいてもらってもいいかもしれません。
私なら様子を見ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    そうします🙇‍♂️!!!何かあった時にもすぐ動けるようにします✨

• 8月21日
はな🌸

現在妊娠中の身ですのでリアルに想像してみました。もしも今旦那に浮気されたら‥

難しいですね。悩みます。
普通の精神状態じゃないので正常な判断が出来ているのか自分でも不安になると思います。

ですがもしも‥頼れる実家があり、経済的にも当分問題ないのであればわたしは離婚します。

旦那にも相手にも、もらえるものはしっかりともらって。ぜったいに許しません。

妊娠中って、本当に大変です。
体調の変化や精神的不安、人によっては地獄のように辛いつわり。いろんなことに耐えてます。

一体、誰の子を妊娠してると思ってるの????

妊娠中の浮気は、いちばん最低最悪なタイミングでの裏切りだと思います。

もしも頼れる身内もおらず、経済的にもどうしても離婚が難しいと思うのであればとりあえずは一緒にいます。

その間、利用できるだけ利用し
自立できる瞬間に離婚します。すべては子供のためにじっと耐えます。

母は強しです!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️

まさかだったのでかなり精神的にもダメージがあり
    お腹の中の子にストレスは良くないと分かりつつ眠れなくなったり不安定になりまくりでした🙇‍♂️

初めての妊娠と悪阻が今もあり仕事も休業、ずっと家で動ける状態でもなく体も心も弱ってしまいました😢

母は強しですね!!
    ありがとうございます😭

• 8月21日
他力本願

離婚しても生活できる収入や家があるなら離婚ですかね🤔

その前に両家の両親に全てを話して家族会議ですね😇その場で義両親には土下座していただきたいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️
    そうですよね🙇‍♂️

両家の親には私が悪阻が酷く動けないこともあり電話で話しました。私の父は激怒で彼の両親はあまりな感じな対応でびっくりしました💦

• 8月21日
  • 他力本願

他力本願

うちもつい2ヶ月前に、仕事と偽り飲みに行っていた事件があり、そこからどんどん溝が深まって、別居すると言い出したんです(クソ旦那から)。

もうワケが分からず収集もつかないので義母に連絡したんですよ。「お宅の息子頭おかしいんじゃねぇのか」と言いたくて😇(実際はもっと低姿勢で言いました笑)

しかし、最終的に義母から言われたのは①自分の息子がかわいい②一度だけなら許してあげたら③息子が好きなおかずを作っておかえりって迎えてあげたら…ということでした😇

蛙の子は蛙でした🙃
    もう絶対に義母に連絡なんかするもんかと思いました😊私の中で義母は他界したことにしました😊結局他人ですよね😊

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー😭
    私もそんな感じでした。。
    でも良いところはあるからねなどなど。
    私が親なら直接謝りに行くくらいだなと思ったのですが。。。

私も妊娠中で悪阻が酷く常に横になっていたり近くのコンビニさえ外出できない状態なのに
    1ヶ月は顔を会わせたくない。などと言われ、こんな大変な状況の時に見捨てるんだ。。。となりました。。。
    悪阻の私に関わらない間での浮気だったのでより精神がやられました😭

やはり義理母は他人ですね。
    彼のお父さんなんて一言も電話で言葉を発していませんでした。。。

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

1度は許しますが2度目はありません。
今その状態です。
去年浮気がわかって、旦那はもう訴えられることはせえへん。と言ってましたが
信用は0どころかマイナスです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    同じ状態なんですね。
    私も信用ゼロよりマイナスですね。。。
    1番信じてた人にこのタイミングで裏切られたこと、何度も注意したり浮気についてのボーダーラインを話したあとで、数時間後には女に連絡を数日繰り返され悲しさとショックと中々のダメージでした。。。

今信用がない中でも夫婦でいられるのはやはり子供の存在でしょうか??🥲

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    子供がいなかったら即離婚してます😊
    里帰り中で今も自由にしてますよ。
    ナイトクラブとかもいってました💦
    まあこれは何も言いませんが😅

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい中返信ありがとうございます!
    私も今繋がっているのはお腹の中の子がいるからです🙇‍♂️

• 8月22日