※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
家族・旦那

マジでこんなクソ旦那とどうやれば、この先うまくやっていけるか。アド…

マジでこんなクソ旦那とどうやれば、この先
うまくやっていけるか。
アドバイス欲しいです。
今ものすごくイライラしているので
文章わかりづらいかもです、とりあえず溜まってるイライラポイント、不満を箇条書きにします。

・妊娠発覚してから借金があると告げれられる。額350万。現在返済中
・国保、住民税の未納が発覚、私が独身の時ためたお金で支払った、お礼なし、謝罪もかるーく。
・ブラックリストのためローン組めず車家共に私名義
・共働き、年収私の方がやや上、
家事育児8割私、夫がやることは食器洗いのみ、
帰宅した頃には子供たちのご飯、お風呂も終わっていて自分はご飯食って風呂入って寝るだけ。
・義父母共にクレイジー
(こんなくそ旦那に甘いです、いい子だわ❤️と周りや私の母親に言ってきます)
・掃除ができない、綺麗の基準がやばい、
ゴミあっても綺麗という基準、歩ければいいそうです
・同じこと何回言っても治んない
食器洗いに関しては毎日やらせていますが米ついたまま乾燥機に入れます、毎回。固まって取れません。でも本人はそれでいいので改善しません。便器に💩ついてても放置です。(汚くてごめんなさい、でもイライラしすぎて)
他にもいろいろなことに関して、こんな感じで自分の基準が低すぎてやばいです。

なんでこんなやつと結婚したの?と思いますよね。結婚するまで知らなかったし、子供できちゃったので別れられずずっとこんな感じです。

コメント

およよ

それはイライラしますね…。

食器洗い以外で出来そうな家事ないですか?😭
子供のご飯、お風呂してないってことは育児もあまりできないかんじですかね…。

家事、育児、お金どれも任せられそうにないなら一緒に生活できないなと思います(´;ω;`)

• あぴ

あぴ

やってほしいとお願いしても掃除ができないので
    どうしたらいい?どうやればいい?
    なんの洗剤使えばいい?てか洗剤なしでもいい?
    こんな質問攻めをされて
    丁寧に教えても、
    磨き残しや、水残し、全然綺麗にならないので
    頼む気も失せるので、もう頼まなくなりました。本当に病気なんだと思います。
    病気じゃなかったとしたら全て義母のせいですね、甘やかしすぎ。借金も義母と同居してた実家暮らしの独身のときのやつでしたからね💢

家買わなきゃよかったです本当に。マジで後悔してます。
    賃貸だったら即離婚して1人で2人育てられました😭

• 8月20日
ママリ

ママ、頑張り過ぎです。
配偶者さん、若干発達障害かな。。。

• あぴ

あぴ

やはりそうですか?病気ですよね?でも夫からは逆に私が障がい者と言われました、
    帰宅して家事育児こなしてイライラしてる私を見てイライラするのは精神病だ、病院行けとまでいわれました。
    (笑)
    なんかもう笑えません?イライラしたくないけど帰宅後やること多すぎてしちゃうんですよね😱

• 8月20日
  • あぴ

あぴ

間違えました、病気ではなく、発達障害です💦

• 8月20日