※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
サプリ・健康

コロナになられた方に質問です。かかられた原因?など思い当たる節はあり…

コロナになられた方に質問です。かかられた原因?など思い当たる節はありますか?こちらは、お盆は私の仕事で帰省はしておらず、お出かけも車で15分ほどの映画館や30分ほどの公園や図書館などです。主人はテレワークで月に一度も会社には行きませんし、私も主人も娘も親戚や友達等の接触はありません。昨日は車で15分ほどの駅前の美容室に娘と行きましたが、カットも洗髪時時もマスクは外していません。ですが、私が今朝から発熱しております。我が家で人との接触が一番多いのが私なので仕方ないのですが、思い当たる節がなさすぎます😭みなさんはお子さんの学校や保育園、旦那さんやご自身の職場関係でかかられてるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

職場でかかりました。普段から気をつけてたほうだし、お互いマスクしてたのにショックでした💦エアロゾルってこういうことかーと思いました。

• sena

sena

マスクしてたのにかかるんですね🫢それじゃあ、本当どこでどうなるかわからないですね💦

• 8月20日