※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな🔰
ココロ・悩み

生後4ヶ月の娘を育てる母です。泣くのが怖いですか?泣き声が怖いので、泣く頻度が減るのか心配です。体験談を教えてください。

生後4ヶ月の娘を育てる母です。

子育てで我が子に泣かれるのが怖いって思ったことはありますか🥲?泣いてることが多くて泣き声が怖くなります。。

生後半年とかでも泣くことは泣きますが、徐々に泣くのって減ってくるのでしょうか😔??体験上でいいので教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのときはそうでした!

はじめてのママリ🔰

うちの子は現時点でギャン泣きすることほぼ無いので、たまーにギャン泣きすると寧ろ可愛いと思っちゃいます😂
可愛くてそのまま泣かせて動画とか撮ってます🙄
ただ、眠いのに眠れないときはグズグズフェンフェンずーーーっと小さい声で言っていて、早朝にフニャフニャ寝言泣きし続けられるとイライラしちゃいます😭😭

わたしも泣き声こわいです!
うちはアパートなので神経質になってるのかもしれません。
以前より泣くこと自体は減っていますが、泣き声が大きくなり、気に入らないと唸ったりするようになりました💦