※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

離婚後再婚経験者のアドバイスを求めています。未婚の方がバツイチ再婚について悩んでおり、情報収集中です。

離婚して再婚された方いますか?🥹
よければ離婚してよかったこと、再婚までの流れ等、色々教えてほしいです🥲
まだ離婚していないのですが、迷っていてネットでバツイチ子持ち、再婚でしらべてしまいます🥲

コメント

ちび

離婚して5年半後再婚しました。
離婚した時何も後悔はしてないです。
再婚相手とはネットで知り合いましたが、お互い最初は付き合う気もなく、普通に遊び相手でしたが、お互いに行為を抱くようになり5年ほどお付き合いをして再婚しましたが、初婚よりとても幸せです(^^)

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます🥹
    そうなのですね!!やっぱり後悔はないものなのですね🤔5年もお付き合いしたのですね😳
    とても幸せなの羨ましいです☺️♡

• 8月20日
ママリ

離婚してよかったことしかないです。そうじゃなきゃ離婚なんかしてないです。
離婚してから子供いる人は無理って素直に言ってくれる男性も居ましたが、バツ1でもバツ2でも子持ちでもOKって言ってくれる人はそれなりに居ましたよ。その辺は子持ちでも難ありだと思った事はあまりありません。
子供の気持ちを思うと複雑ですが。