※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

お義姉さんに渡す誕生日プレゼントを一緒に考えてください🥺💓予算は1万ち…

お義姉さんに渡す誕生日プレゼントを一緒に考えてください🥺💓
予算は1万ちょっとです。(息子のプレゼントも貰っているので2人合わせて一万円です)

一昨年はSK-IIのパック、去年はCHANELのアイシャドウとリップを渡しました。
お義姉さんはいつもブランド物の洗顔やボディソープDiorのリップなど、今年はSUQQUのアイシャドウを貰いました。

毎年何を渡せばいいのか悩んでしまいます😫
何がいいかアドバイスお願いします🤲
お義姉さんは38歳です。
月曜日に買いに行こうと思ってるのでそれまでに決めたいと思っています😣よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

私も調べて、プレゼントの候補が見つかったら補足やコメントなどに書かせていただきます。その感想も教えていただけると嬉しいです🥹

コメント

王道ですが、トムフォードのアイシャドウはどうですが?
確か一万円かちょっとはみ出てしまう?かもしれませんが、、、🥲
プレゼントで貰ったことがあり、とっても可愛かったので😍

• はじめてのままり

はじめてのままり

去年シャネルのアイシャドウを渡したので、2年続くと困りませんかね💦?
    ちなみに去年トムフォードとシャネルどちらのアイシャドウか迷いました😂
    何人かに相談して、意見が多かったためシャネルにしました😊
    トムフォードで他に良さそうなグッズあったら教えてください☺️

• 8月20日

退会ユーザー

たしかにそうですね😅
    気にせずコメントしてしまいましたこれは失礼…🙏
    トムフォードはアイシャドウしか使ったことなくて😭😭

他に個人的に良いなぁと思ったものはFEMMUE(ファミュ)のスリーピングマスクかシートパックどうですかね!?
    あとはoh!Babyのボディスクラブを以前使用してたんですがお肌トゥルトゥルになって好きでした!
    季節ごとに香りも変わるので毎回楽しみに使ってました🥰
    スクラブと合わせてボディーソープとかセットでお渡しするのもありかなぁなんて!✨

ただ義姉さんがデパコスお好きそうなのでちょっと高級感があるものの方が良ければSABONとかも良いなぁと思ったり…!!

長々とすみません💦

• 8月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

たくさんの情報ありがとうございます🥹💓
    お義姉さんデパコス好きですね^ ^片瀬奈々さん似の綺麗な人です☺️
    教えてもらった商品調べました!そのブランドの中で1番高級感があるのがSABONなのですか?

• 8月20日

退会ユーザー

わー!お綺麗そうですね!!
    私とはかけ離れてるので羨ましい限り…🥹

私がコメントした中でoh! Baby!というブランドのスクラブより、SABONというブランドのボディスクラブの方が断然高級感はあります!
    私の感覚ではちょっとリッチなバスタイム…🛀というイメージです☺️
    香りも何種類かあります☺️

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

1.2万円くらいだったと思いますが、GUERLAINのアイクリームとかどうでしょうか💓
DECORTEのシワ改善美容液もいいですよー🥰

• はじめてのままり

はじめてのままり

すごい!!😳1つで予算ぴったりでいいですね💓
    どちらも調べたのですが、エイジングケア、シワ改善美容液というタイトルが…本人の目についたら失礼にあたるのではないかと思ってしまいました🥺どうなんですかね?☺️

• 8月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

すみません💦顔文字間違えました💦💦☺️ではなく🤔です😂

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢近いなら目に塗ったらすごい保湿されてめっちゃ良かったのでぜひ使ってくださいーとかでいいと思います!
    なんだかんだエイジングケアとかシワってみんな気になる部分ですし。。😂

• 8月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私はこの前30歳になりました!お義姉さんはもうすぐ38か9歳になります!
    それだと私もそれを使ってみないといけませんかね?
    アイクリーム、いいなと思いました☺️

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30ならエイジングケアの話してもそんなに嫌味にならないと思いますよー☺️
    使ってみてもいいかもですが、必要ないなという感じであればまあ嘘も方便といいますか..😅
    でもほんとにいい物なので、ぜひサンプルとかでも試してみてください😆💓

• 8月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね😳
    お義姉さんは県外に住んでいるので直接プレゼントを渡した事がなくて、旦那が義実家に渡しに行って後日お義姉さんが義実家に遊びに来た時に受け取る感じになります。

お義姉さんがプレゼント開けた後にLINEでやりとりしますが、先にその言葉を言えないから大丈夫なのか、伝え方に気を付けないといけませんね🤔
    どれにしようかすごく迷っていますが、GUERAINのアイクリーム、候補に入れさせていただきます😊

• 8月21日
みの

ジェラートピケのパジャマどうですか😆✨
なかなか自分じゃ買えないし、貰って嬉しかったです🫣❤️

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね!今までジェラートピケのパジャマも考えたのですが、息子が生まれる前だったので予算に合わず諦めてましたけど、一万円あれば買えますね😳💓
    調べてみたんですが、無地とボーダーならどっちがいいんですかね?

• 8月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ボーダーにするならパーカーと長ズボンのセットで考えています🤔

• 8月20日
  • みの

みの

やっぱりボーダーがピケっぽくて好きです🤭❤️
    ボーダーほしい🤗✨

• 8月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

皆さんの意見が参考になりすぎてすごく迷っています💦

でも私が貰って1番テンション上がるのはジェラートピケのセットです😊
    でもお義姉さんは好み違いそうだしどうなんだろう…🤔

ジェラピケだったらこの上下セットにミストにしようと思います☺️
    あぁ〜すごく迷っています😣

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ジョーマローンのボディソープやディフューザーがうれしいです😍
あとはアユーラの入浴剤、SABONのスクラブも王道ですがもらうと嬉しいです😍

• はじめてのままり

はじめてのままり

ジョーマローンのボディソープを去年お義姉さんからいただきました😊
    ディフューザーですか!思いつきませんでした!

SABON人気ですね😳
    SABONにするなら予算までまだありそうですが、他の商品もSABONの中で揃えた方がいいんですかね🤔?

• 8月20日