※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝具について悩んでいます。リトルプリンセスのメッシュマットと理想の生活館のエアーインパクト、どちらがいいか教えてください。

日中、赤ちゃんの窒息が怖いのでリトルプリンセスのメッシュマットを買おうか悩んでいます。

夜は、ベビーベットに理想の生活館のエアーインパクトというベビーマットレスを敷いて寝させようと思っています。

日中リトルプリンセスのメッシュマットか、理想の生活館のエアーインパクトをもう一つ買うか悩んでいます。

リトルプリンセスのメッシュマット使ったことがある方、どんな感じか教えてほしいです。

また、使ったことのない方ももちろんご意見聞かせていただけるとありがたいです。よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園のお昼寝マットがこれです。ここに西松屋とかに売ってる、コットカバーをかけています^^
貸出なので、実際使っているところを見たことがないですが、軽量で薄型で良いなと思います^^

• びびり🔰

びびり🔰

コットカバーをかけてるんですね!!保育園でも使っているなら安全なんでしょうかね!子供が寝たときに私も少し仮眠を取りたくて、、、少しでも安心・安全なのが良いなぁと、、、。

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

通気性も良いですしね!

ただ息子は家でお昼寝するときは、寝返りをよくするので、このサイズでどうまとまってるのか気になってます笑

保育園では先生が何分かに1回呼吸の確認?をしてくださってるとのことです^^

• びびり🔰

びびり🔰

なるほど、、、寝返りのことを考えると、エアーインパクトのほうが良いですかねーー??(汗)
    値段的にはどちらもそんなに変わらないので、どちらにしようか悩みますーー(汗)

情報ありがとうございます!

• 8月20日