※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨日採卵したら卵胞3つ中1個しか取れず、落ち込んでいます。1個でも出産できた経験のある方、励ましの言葉をお願いします。

どなたか慰めて下さい😭

昨日採卵してきました!
AMH0.25と厳しい中、やっと育った卵胞3つ。
1個しか取れませんでした😢

片方の卵巣は腸が邪魔して、どう動かしても危なくて取れなかったようです😖

1個しか取れなくてへこんでいるので、どなたか優しい言葉、または1個しか取れなくてもその後出産できたよ!
など、聞かせてください🥺

宜しくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵お疲れさまでした‼︎

ママリさんと状況は少し違うのですが、私は前回の採卵で数がたくさん取れたのに凍結できたのが初期胚一つのみです🥺💦

ショックでしたがこのママリで相談させてもらった時にその1つで妊娠できましたよーってコメントも沢山頂けました😊なのでそれを励みに今度の移植頑張ってこようと思っています💪

ママリさんも残ってくれたその貴重な卵ちゃんで妊娠に繋がりますように🥰

はじめてのママリ🔰

採卵お疲れ様でした😊
私は今まで3回採卵していて、多い時で卵胞は10個育って、少ない時は2個でした。
結局、採卵できるのは毎回2個😣
しかも受精して凍結できるのは毎回1個です😓
それでもその1個で妊娠して出産まで行きました☺️

先月3回目の採卵して今月移植して結果待ち中です❗️
1個に期待しましょう🕊💕

応援しています✨