※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さんならどうしますか?😭Amazonで約4000円の商品を購入したのですが、…

皆さんならどうしますか?😭

Amazonで約4000円の商品を購入したのですが、
間違えて以前住んでいたアパート宛に送ってしまいました💦
Amazonに確認すると、直接受け取りで現在住んでいる方が受け取っているそうで、特に回収の連絡とかはないそうです😓

Amazonのお客様センターには、不動産会社(大和リビング)に連絡して、現在住んでる方に連絡をとって(不動産会社に)転送してもらって下さいと言われました。

しかし、電話しても出ないそうで。。(大和の方もかなりめんどくさそうな対応だったので、一回しか電話してない可能性もあります。、)

そのアパートは家から近いので直接訪ねることは可能ですが、そんな事したら変な人だよ、やめなよ!
と旦那に言われました😥

ちなみにあまり関係ないですが、今住んでる方はクラスも名前も知りませんが、同じ保育園に通ってる子、というのは以前仲良くしてもらっていた同じアパートの方に聞きました😥

コメント

はじめてのママリ🔰

直接は、ちょっと躊躇いますね💦
とりあえず2〜3日待ってみますかね😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね💦週明け電話こなければもう一度不動産会社に聞いてみます😭

• 8月20日
はじめてのママリ

直接受け取りしてるなら相手も困ってそうですし、電話にも出ないなら私なら直接訪ねます😌

どう思われても荷物が間違って届いてるのは事実で他に方法もないなら仕方ないと思いますけど😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

困ってる保管してるなら良い?ですが、捨てたり使ってたりしたらと思うと😂
    どうしようもなさそうであれば近いので行ってみます!

• 8月20日
kokowa

配送会社には問い合わせましたか?
直接の受け渡しだと名前を受け取り人に確認してから渡すのが一般的だと思うのですが、、
もし名前が違うのを分かっていて受け取っているなら、ちょっと変わった方かもしれないので取り戻すのは諦めます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

問い合わせした結果が質問内容の対応でした😭
    間違って受け取ってしまっても私なら連絡すると思うので、私もえ?と思ってます😅
    少額でもなければとても高額なわけでもない微妙な金額で諦めきてれいない自分がいます笑

• 8月20日
  • kokowa

kokowa

なるほど、Amazonの業者からの配送だったのですね💦
    ヤマトとか佐川だともっとちゃんと対応してくれそうですが🤔以前、我が家に誤配送されたときは、配送業者の方が連絡をくれてすぐに取りに来てくれました!
    どうにか戻ってきてくれるといいですね😭

• 8月20日