※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

ごはんの時間が苦痛すぎて食べない息子に昨日今日と怒りまくって、もう…

ごはんの時間が苦痛すぎて食べない息子に昨日今日と怒りまくって、もう嫌だ...って一人でキッチンでスマホ見てたらウクレレ弾きながら愉快に登場してくれた息子。😭笑
怒ってばっかな母でごめんよ😞😭

コメント

フラペチーノ

昨日同じようなコメントしました⤵️
うちの子も全然食べない、そもそも椅子に座らないって感じで、
もう毎日毎食苦痛でしかありません。
怒ってばっかだし、この子にご飯出すのやめようかとも考えてしまいます😭

• mama

mama

わかります😭用意したのに食べてくれない、食べようともしないのとかがずっと続くのって本当しんどいですよね😭💦

うちもやっと椅子に座ってもすぐ椅子から降りる、色々な方法試しても中々食べ進まない、かといって片付けるのは怒る、などで毎回一時間以上かかって怒ってばっかです😞

急に食べるようになった!などママリで見かけたりするので、それを待ち望んでる毎日です🥲

• 8月20日
  • フラペチーノ

フラペチーノ

同じすぎて、うちの子の事かと思うくらいです!
    椅子に座ってもすぐどっかに行く(デザートだけ先食べて終わり)もうそうなるとまともなご飯タイムにはなりません。呼び寄せても1分ともたないので、こっちが追いかけて口に入れるか、諦めて生ゴミ行きか…毎食1時間かかるのも一緒です!しんどいですよね…もう苦痛すぎます😭

いつかこの悩みから解放されるんでしょうかね…

• 8月20日
  • mama

mama

めっちゃ一緒ですね!😭
    椅子に座ってられないですよね😭私も追いかけて食べさせてますが、どんどんイライラしちゃいます😓
    一時間以上かかるのも毎回本当しんどいですよね😭

そうゆう時期なのか(ずっとですが😂)食にあんまり興味ないタイプなのかわからないですが...解放されたいですね😭
    ぱくぱく食べてる子の動画とかインスタで見たりすると羨ましすぎます🥲

• 8月21日