※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいん
産婦人科・小児科

鹿児島市でオススメの産婦人科を教えてください。初診した徳永産婦人科の対応が悪く、待ち時間が長いので他の病院を考えています。入院時は完全個室が希望です。他の病院も同様なのか気になります。

鹿児島市の産婦人科について

オススメの産婦人科さんありませんか??

初診を徳永産婦人科で受診したのですが
電話対応悪い、受付の女性タメ口で対応が悪い
待ち時間長すぎる(2h

他の病院さんにしようかなと考えています。

予約しても毎回2hなのは辛いと思いつつ
鹿児島で他病院もそんなものなのか?とも思いつつ、、

入院時は完全個室がいいです。

コメント

はじめてのママリ

一人目も二人目も、愛育です🌟
徳永産婦人科に通われてるってことは、少し愛育は遠いですかね?💦💦
一人目は個室をえらびました✨(トイレ・シャワー付き)

先生が複数いて、選ぶことが出来ます!
私は一番人気の先生を2回とも選んでます。なので時間は1時間くらい待つ時もあります😢
助産師の方々が優しい、親身です!!

産婦人科なので、どこも一人あたりの時間はかかると思うので仕方ないかなと割り切ってます😂

• るいん

るいん

東谷山在住です!
    愛育ですね!調べみます!♡
    ありがとうございます♡

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ近いですね😆✨
    悪阻でキツイ時も、点滴などすぐ対応していただけるので助かってます!🌟

いい産院が見つかるといいですね✨

• 8月20日
ぷう

柿木病院オススメです ✨
妊娠初期から通ってますが基本待たずにスムーズに検診受けれてます◎
出産などが重なってバタバタしていそうな時も30分も待ちませんでした☺️

先生も看護師さんも優しいです😌
入院も完全個室ですよー☺️

• るいん

るいん

柿木さんですね!
    調べてみます♡ありがとうございます♡

• 8月20日
あ~ちゃん

二人目がのぼりでした。先生看護師優しいです。部屋は二人部屋しました。

• るいん

るいん

ありがとうございます!
    調べてみますね!😊

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

おススメではなく申し訳ないのですが…待ち時間について参考になればと思いm(_ _)m

1人目愛育(コロナ前)、現在徳永に通院しています。
愛育も予約制ではありますが毎回受付してから帰れるまで、2時間は見るようにしていました。徳永より対応が丁寧というか細かい分、時間も掛かっていたかもしれません。
今、徳永は朝イチか午後イチで予約してますが、初診でも一時間で帰れて2回目以降は20分くらいで帰れました。私は対応悪くされた事、今のところないです😅

• るいん

るいん

そうなんですねー!
    看護師さんにに待ち時間について確認したところ、土曜日はどうしても2hはかかるとの事でした、、どうしても土曜日しか受診できず😭😭土曜日でも朝イチだと違うんですかねぇ😔
    電話では予約の仕方について伺ったところ、電話対応された方もよくネット予約の仕方について理解してないようで、返答が曖昧で、あげくのはてには「どういったご用件ですか?」と言われました。笑

• 8月20日
  • るいん

るいん

通院されてる産院さんに対して対応悪いと言って申し訳ありませんでした😭
    私のメンタルも不安定だったのかもしれません😔🌀
    お互い出産頑張りましょー\(*ˊᗜˋ*)/

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ全然私に謝ってもらう事では😳
    土曜日は確かに混みそうですね…私は平日行けるからラッキーですが😵
    正直私も通院前は不安がありました。。新しいのでスタッフの教育大丈夫かな?って。
    他に合う産院見つかると願ってます!

• 8月21日
さあこ

柿木産婦人科と
中江産婦人科で
出産しました☺️
どちらも完全個室でした☺️

何か質問等ありましたら
わかる事はお答えします♡

• るいん

るいん

中江産婦人科さん初めて聞きました!調べてみます!お聞きしたい事があれば、別途質問しますね♡ありがとうございます!

• 8月20日
あお

私はマミィクリニック伊集院で2人とも出産しました。
診察は予約できますし、ほとんど待つことないですよー受付の方も看護師の方も本当に優しいです!ただ、伊集院先生は物事ストレートにいうタイプなので、合う合わない分かれると思います😅
個室は7000〜14000円で選べますがご飯も美味しくて部屋も綺麗ですよ!

みーママ

私も子供2人、マミィクリニックで出産しました😊
スタッフのみなさん、優しい方ばかりです😊✨
検診も予約していくと、待ち時間もそんなにありませんでしたょ!!

個室も風呂トイレ無し、付き選べて、ご飯も美味しかったですよ·͜·♡