※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
家族・旦那

コロナで家族みんなで陽性で自宅療養中です。子どもが「喉かわいたー」…

コロナで家族みんなで陽性で自宅療養中です。

子どもが「喉かわいたー」「○○したい」と言っても全く動かない夫にイライラします。
夫は一番最初に陽性になって熱も落ち着いて倦怠感だけなのに、38度後半で頭痛と倦怠感がある私ばかり動いていて「こいつ、いらねぇな」と思ってしまいます。

もう頭にきたからパパの事は何もしてやんない。
ご飯なんて作ってやらない。
義母様に「お惣菜買ってきて」(←既に義母は心配してくれてベッドが埋まるほどの食料品を調達してくれてるのに、まだ頼むのかよ)とか、どんだけ依存してるんだよ。
自立しろよ、スカが。
周りを使うことが第一選択肢で、私の仕事へのスタンスも理解してくれない、自分だけが可愛い夫…

もう捨ててしまいたい。

コメント

モモ

うん、要らないな。と素直に思ってしまいました💦

良く耐えてるなーって尊敬です😭
私はすぐに旦那にママは家政婦じゃねー。家政婦欲しいなら離婚して家政婦雇えや💢ってキレてしまうので💦

• ぽんまま

ぽんまま

コメントありがとうございます。

お昼も夜も子どもの分しか用意せず、子どもが食べ終わった頃に「子どもたちの薬もご飯ももう終わったから。パパ、自分のことくらい自分でして。」とつめたーく言ってやったらようやく状況を察したようで、お風呂あがりの子どもたちを回収しに来てくれました。(→お風呂に入れたのは勿論私ですが💔)
    いつになっても成長しない夫にがっかりです。

• 8月20日