※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
住まい

ロールカーテン?ロールスクリーンについてです戸建てに越すのですが、中…

ロールカーテン?ロールスクリーンについてです

戸建てに越すのですが、中古で、前の方が各部屋に証明やらカーテンを置いてってくれました。
テレビ線が部屋の角にありテレビスタンドで高さを出して角度をつけて置く予定なのですが、
リビングのウッドデッキ側では無い方をカーテンから
ロールスクリーン?に変えたいなぁと思いました

テレビを置く角があまり隣の窓との間で広くないので
カーテン、カーテンにすると邪魔そうなのとスッキリさせたい
あとは置いてってくれたカーテンが花柄で好みではないので
どの道変えたいです😂こんなどデカいロールカーテンはあるのかな??😂

その面のまどは道路側ではなくお隣さん側で
お隣さんもまどはありますが小窓でした
リビングの窓は外からは反射して見えにくいガラスになっていたので日中開けっ放しでも気にならなそうです

幅は広めなのですが、オーダーになるのか
既製品で自分で買って簡単につけれるのか、
ニトリにもそんな商品はあったのですが
幅が広いものはあるのか?

リビング窓をロールカーテンにしてる方
どこで購入、取り付けされましたか?
ネットで買って自分で取り付けたでも大丈夫なので教えてください🙏

コメント

和室に同じような窓があり、ロールカーテンです!
建売購入だったので、ハウスメーカーと連携しているカーテン屋さんで注文し、取り付けまで全てしていただきました!

ゆうり(ゆるダイエット部)

小窓ですが和室にロールカーテンあります!
立川ブラインドという会社に親戚が勤めていてそこで付けてくれました。
大きさなどオーダーできます!

やんちゅ

私が住んでいるところではホームセンターのシマホがあってそこで見積もりなど最初に無料で来て下さるのでそこでカタログの中から生地を選んだりしました!一階は同じ生地で同じ色でまとめられてスッキリしましたよ🙂