※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
お出かけ

今年の秋に子供とUSJに行く予定です!私は何度か行っていますが、子供は…

今年の秋に子供とUSJに行く予定です!私は何度か行っていますが、子供は初USJです✨
子供が恐竜大好き、ジュラシックパーク、ジュラシックワールド大好きなので、大丈夫そうなら乗せてあげたいと思っていますが、初めてのUSJとゆう事で少し心配しています💦
お子さんを、USJのジュラシックパークに乗せたことある方いらっしゃいますか?
乗せてことある方は何歳の頃に初めて乗せましたか?
お子さんの反応はどうでしたか?
また、気をつけることなどあれば教えて欲しいです🙇‍♀️
あと、4、5歳にオススメのアトラクションがあれら教えて頂けると嬉しいです❤

子供は現在4歳ですがUSJに行く頃は5歳、身長は109センチあります!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ジュラシックパークザライドは身長が122センチないと乗れなかったと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き添いがいれば107センチで乗れるみたいです!
    失礼しました!
    落下する時大人でも怖いですからね😅
    一瞬ではあるので体験させてみるしかないでよね💦
    あとはワンダーランドエリアとかいいですよー!

• 8月20日
  • H

H

コメントありがとうございます🌟
    そうですよね(>_<)怖いのは最後の一瞬なのでどうかな?と思ったんですが、結構な急斜面で高さもあるので身体的に耐えられるのかな?と少し心配になってしまって🤔💦
    頻繁に行ける距離では無い為、せっかく行くなら乗せてあげたい気持ちが大きくてめちゃくちゃ迷っています🦖
    4つアトラクション選べるエクスプレスパスを購入して行く予定です!!

ワンダーランドエリアが出来てからいったことがないので、是非行きたいと思います❤ありがとうございます✨

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エクスプレスパスは正解ですね!
    ワンダーランドエリアは予約のりのシステムあるのでユニバのアプリはダウンロード必須ですよ😊

• 8月20日
  • H

H

今色々調べてたら、ジュラシックパークエリアでマイフレンドダイナーとゆうショーをやっているみたいでこれは良い✨とテンション上がっています😊私自身最後に行ったのが7年前位で知らないことだらけなので教えて頂けて助かります🙏✨

ワンダーランドエリアは、誰もが入れて好きなところに並んでアトラクションを楽しむ!とゆう感じかと思っていたのですが、予約乗りとゆう事はアプリで事前に予約取っておいて時間になったら乗る感じですかね?←すみません無知で😢💦

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割と大きめの恐竜がウロウロしてる時間帯ありますよ!
    ワンダーランドエリアの予約のりはこんな感じです!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずはダウンロードしてみてください!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じでショーの時間も見れますよ😊

• 8月20日
  • H

H

わー!😭❤
    わざわざありがとうございます(*˘ᗜ˘*)♡

はじめてのママリ🔰さんは、そのショーを見たことがあるのですね👀✨
    さっき調べて見たら1日のうち結構頻繁にやっているみたいでした🦖

ワンダーランドエリアは行こうと思ってましたがこんなシステムがあるとは知らなかったのでとっても助かりました🌟🌟🌟
    しかもアプリでどこからでも取れるなんていいですね!!
    無料のファストパスみたいな。
    詳しく調べて是非活用したいと思います⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構な頻度で恐竜ウロウロしてますね😊
    ぜひ楽しんでください😊

• 8月20日
  • H

H

恐竜ウロウロしてますか🤣🤣🤣
    ありがとうございます😭❤✨
    早速アプリをダウンロードして、大まかな予定を組みたいと思います❀.(*´▽`*)❀.

• 8月20日

身長的に無理じゃないですかね🤔
アトラクション乗らなくても、恐竜がお散歩してて、赤ちゃんも見れますよ。

うちは今5歳ですが、怖がりすぎて、乗れる気配ないです🤣

うちの子が好きなのは、ヨッシー、エルモのスケートボード、エルモの車、キティちゃわのカップケーキ、エルモの気球とかですかね☺️

• H

H

コメントありがとうございます✨
    そうなのですね😢同乗者有りだと107センチから乗れると記載があったので乗れるのかと思ってました💦💦

最後の落下は、やっぱり怖いですよね😱

色々教えて下さりありがとうございます😊
    ヨッシーに乗ってる姿見てるだけで可愛いですよね❤
    ヨッシー、エルモのスケートボード、気球は気になっていたので乗ってみようと思います🌟🌟🌟

• 8月20日