※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

5歳重度自閉症をそだててます今の家に5年住んでます。たまに癇癪を起こ…

5歳重度自閉症をそだててます
今の家に5年住んでます。たまに癇癪を起こします

先日知らない間に下の階に人が住んでました
今朝 管理会社からうるさいとクレームがあったと
いわれました

みなさんなら謝りに行きますか?💦

コメント

事情を説明するためにも、謝りに行きますかね😢

はじめてのママリ🔰

うちも自閉症で同じ経験しましたが結局引っ越しました。

謝りに行くのが正解だとは思いますが、うちは障害があって…と頭下げても「そんなの関係ないだろ」とさらにキレられたのでこりゃダメだなってなりました😅💦

とりあえず、下がどんな人か分からないので旦那さんがおられたら一緒に行ってもらった方がいいと思います💦

ママリ

難しいですね……

障害があってうるさくなりやすいって言っても、だから下の人が我慢しなきゃいけないということでもないですし、集合住宅である以上、お互いにうるさくしない配慮は必要だと感じます。
鉄筋コンクリートのマンションに住んでましたが上下左右の音や振動が全く分からなかったので、そういうところに引っ越すことも考えると思います。

はじめてのママリ🔰

管理会社はどんな姿勢だったのでしょうか?

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

障害があってもなくても、子供ってうるさいですよね😭

それに対してうるさいと言われ、迷惑をかけた以上、謝りに行った方がこの先も過ごしやすいのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

今朝って朝何時くらいだったんですか🥲?

一応謝りに旦那と行きますが、その時の向こうの反応やまたクレームふ来たら引っ越しします(;´༎ຶω༎ຶ`)
エスカレートしてって何かあったら怖いので...

したの人って家借りる際、上にお子さんいます。とか言われてないんですかね🥲
今は事件とかもあるから、貸す際に両隣や上の階の子供情報言う会社多いんですけどね😓