※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

プーさんメリーを買ったけど高かった。母になっておもちゃの値段に驚き。次の子に使おうか迷っている。プーさんメリーを持っている方、お子さんは何歳まで遊んでいましたか?

お嬢👶が歩くまで遊んでくれると信じてプーさんメリー買っちゃった🥹✨

あれ13000円もするのね…
トイザらスのオンラインで買うと8000円だしベビーカーとかのポイント溜まってたから実質1000円で買ったけど
こどものおもちゃって結構高いのね…
母になってやっと知った現実。
お母さんありがとう😂


まぁ最悪興味示さんかったらいつかの2人目に使お😂

プーさんのメリー持ってる方お子さん何歳ぐらいまで遊んでましたか?

コメント

りあ

プーメリー可愛いですよね(*´艸`*)💕
うち上の子2歳過ぎですが、まだ現役で遊んでますよ💡
下の子用にメリーに戻そうとしたんですが、
上の子が遊んでるのでそのまま使ってます💦
下の子もお座り、掴まり立ち、音楽鳴らして
しっかり楽しんでくれてます(´▽`)ノ

  • なこ

    なこ


    2歳になっても遊んでくれるなんて素晴らしい!🥹
    1個だと取り合いになります?笑

    • 8月20日
  • りあ

    りあ

    場所取るし1つあれば十分だと思います!
    性格にもよると思いますが、
    仲良く遊んでますよー💡

    • 8月20日
  • なこ

    なこ


    同じの何個も買ったら旦那さんに怒られるなとおもって笑
    仲良く遊んでくれること期待しときます🥹

    • 8月20日
  • りあ

    りあ

    きっと大丈夫です!
    ただ、ぶら下がってるぬいぐるみとかは
    はむはむしてヨダレまみれになったりするので
    他のぬいぐるみに替えてあげたりしたほうが
    いいかもしれないです( ˊᵕˋ ;)💦
    (うちだけかもしれませんが…💦)

    • 8月20日
  • なこ

    なこ

    まぁ口に突っ込みますよね🤣
    洗濯して使えそうならそのままにしてボロボロになったら違うぬいぐるみに差し替えます😂

    • 8月20日
はじめてのままり🔰

プーメリー使ってました〜♩
息子は新生児からメリー動かすと寝てくれたので、5ヶ月くらいまでは寝かしつけの道具で重宝してましたよ😍⭐️

動くようになってからは引っ張ったりして遊んでましたが、10ヶ月くらいであまり触らなくなったのでしまってあります🥹

  • なこ

    なこ


    やはりプーメリー不動の人気ですね!
    あらら、飽きちゃったのかな?

    10ヶ月まで使えれば元取れますね!

    • 8月20日
みの

メリーってたくさん種類あるけど、その中でもプーメリーが一番使いやすそうで、長く使えるイメージなので、我が家も3人目で初めて買う予定です🤣❤️
プーメリーなかなか値段しますよね💦

  • なこ

    なこ


    めちゃくちゃ高級品でびっくりしました笑

    • 8月20日