※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

名古屋市や長久手市で腕のよい歯医者を探しています。根幹治療が上手くいかず、セカンドオピニオンを求めています。

どなたか、名古屋市、長久手市で腕のよく設備が整った歯医者を知りませんか?🥲もう何回も私が根幹治療しておりますが中々良くならず、セカンドオピニオンを探しています🥲

コメント

rya

千種区にあるYF DENTAL OFFICEおすすめです!
カウンセリングも親身にきちんとしてくれますし、ラバーダム、マイクロスコープ等も使用してくれます。
元々、歯医者は大の苦手ですが、
私も妊娠中にこちらで、根の治療しましたが、色々ことを気にかけてくださりとても良かったです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕
    マイクロスコープ、ラバーダムなど後から知ったもので、、そちらの情報ほんと助かります🙏
    私も今妊娠中で歯医者が本当に苦手なのでHP一度拝見します!😊

• 8月20日
ママママリ

名古屋駅近く、椿町のカメリア歯科もオススメです‼
先生も丁寧に根気よく治療してくださると思います。

実際、他院で根幹治療してもらい良くならず、先生のところに今通ってます💦
他院では次腫れたら抜歯と言われましたが、今再根管治療しています😅
今治療を受けていますが比べると最初の他院での治療は雑だったなぁって後悔してます🤦

• ママリ

ママリ

今は根幹治療してもらっても中々良くならないって聞きますよね🥲🥲
    セカンドオピニオン必須なのかなーと思いました💧コンビニくらい歯医者ってあるし腕のいい歯医者見つけるのは難しいですよね、、
    情報ありがとうございます🙏

• 8月20日
ママリ

長久手イオンの中の歯医者はどうですか…?
あとは杁ヶ池の佐々木歯科医院というところも腕いいと思います!

• ママリ

ママリ

イオンの中にあるんですね!
    情報大変助かります🥲💕
    ありがとうございます!!

• 8月20日