※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月初旬に2歳の子供とディズニーランドに行きます!もう何年もディズニ…

11月初旬に2歳の子供とディズニーランドに行きます!

もう何年もディズニーに行っていないので服装に悩んでいて(>_<)💦
大人の服装、子供の服装ともにどのようなものがいいかアドバイスいただけると嬉しいです!

ちなみに今子供の服装は
・薄手のブルゾン(写真のようなもの、暑かったら脱ぐ)
・トレーナー(スエット?)
・タンクトップの肌着
・薄手レギンス(寒くなったら厚手のレギンスかデニムに着替える)
・スニーカー
というイメージでいます。

日中トレーナーだと1枚でも暑いですかね?

5年以上前の同じ時期にディズニーへ行ったときの写真を見たら、私自身日中はロンT1枚で過ごしていたみたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気温によるけどディズニーは日が暮れると風が冷たいので、その対策しておけば良いかなと思います😊
日中は11月でもまだ気温高い日があるので、ロンT+羽織を持って行くで良いかなと。
子供が2歳の時、12月頭に行った写真見ると日中はロンTで中綿の入った薄めのベスト、夜はロンTにパーカー重ねてます😃
なので11月なら全然ロンTで良いと思いますよー!

去年の11月頭にランドとシーに行った時は、日中は子供は薄手の長袖Tシャツ、親はフランネルシャツ1枚でした!

夜は上からダッフィーのモコモコした服を着せて、親はUNIQLOのウルトラストレッチダウン着てました😂

次の日は日中は前日と同じ、夜は薄手のパーカー羽織れば平気でした🙆‍♀️

参考までに、写真は去年11月のです!