※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子が最近水分を取りにくく、麦茶が嫌いでジュースは飲む。新しいマグに変えたが影響なし。水や牛乳も拒否。初めてのものは消極的。

1歳半の息子がここ最近水分を取りません😭😭
というより、麦茶が嫌なのか…
ジュースは飲みます!

最近からマグを変えたのでそれが原因かと
思って戻したんですがやはり前のようには飲んでくれず💩も減りました😭😭

フォロミは2回飲んでます!
麦茶じゃなく水とか牛乳もダメで、、、

慎重な性格なのかこだわりが強いのか
初めてのものはあまり積極的に飲もうともしないので困ってます😭😭

コメント

J子

すっきりアクアどうですか?糖質70%OFFなんでジュースでも安心です!😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっきりアクア、試してみます!✨

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

お茶冷やしてあげても飲まないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までずっと常温でした!冷やしたら飲むんですかね!😳やってみます✨

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1歳ごろお腹壊したら嫌で常温だったんですが、全然飲まないので冷やしたり少し氷入れたら飲んでました!

喉ごしがいいのか、一口飲んでからはゴクゴクいってました😂

• 8月20日
𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

私の娘も1歳頃お水、お茶飲まずで悩んでた事ありました!!
旦那がそこから味のたる水分補給あげてみよ!ってなってグリーンダカラ、ポカリ、アクアをあげてましたね〜🥹

でも、2歳でプレに行きだしてから水筒を持たせるようになったら麦茶飲むようになりました!
お友達も飲んでるし、マネしたくなるんですかね〜🤗
いずれ、必ず飲むようになります!