※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セブンイレブンの対応に不満。宅急便の問題で謝罪なし。接客業として問題か。

セブンイレブンってコンビニの中で店員さん感じいい人多いなと思ってたんですがそんなことないんですかね😅

めちゃくちゃイライラしました。宅急便の発送をしようとしたら相手のミスで違うサイズで受付しようとし、何度もそれを確認したら だからコンビニではこうなるんです!と言われ、最終的にやっぱり相手のミスであることが判明しました。なのに謝罪がないどころかこちらの話をそこからは無視。あんなので接客業やっていいんですかね?

コメント

たまたま相手が悪かったのだと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭セブンイレブンでこんなに嫌な思いさせられるの初めてです💦社員教育がしっかりしてるからだと思ってましたがやっぱり行き届いてない人もいますよね💦

• 8月20日

めちゃ最後の文に共感しました!😳
気持ちの良い接客を心がけられないやつが接客業やるなって思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ほんとそうですよね💦人を不快にさせるなら接客するなって思います(−_−;)

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

昨晩恋人と喧嘩したとか?🤔
虫のいどころ非常に悪かったのかと💦
セブイレは対応言い方多いですよね☺️オーナーによる部分もあると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そんなので客にあんな態度とるやつがレジに立っていいのか💢
    今まではセブンイレブンだけはしっかり教育されてるなと思ってたのにイメージ変わっちゃいます😭

• 8月20日
わんわんお!

どのコンビニでも店舗によって違いますね🙄
店長さんが明るくて気さくな方だと、そこで働いている方も優しくて良い人が多い気がします!
雇う側の人選が大きいと思います👍🏻(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊セブンイレブンはバイトでも厳しいと聞いたので今までいい人多いなと思ってましたがやっぱり店舗によるんですね💦

• 8月20日