コメント
ママリ
完母でアズノール使ってましたよ!
口内炎がよくできる体質なので使ってました。
何かだめなんですか?
ヨードも含まれてないですし、安全だと思ってましたが😅💦
ママリ
完母でアズノール使ってましたよ!
口内炎がよくできる体質なので使ってました。
何かだめなんですか?
ヨードも含まれてないですし、安全だと思ってましたが😅💦
「授乳間隔」に関する質問
母乳育児について、悩んでます🥹 母乳、片乳5分しか飲んでないのに飲むのやめてイヤイヤされます。 前まで両乳5分ずつ(調子いいと8分ずつ)飲んでくれてました。なんなら母乳の後に追加でミルク飲んでました。 昨日あたりか…
生後2ヶ月で急に哺乳瓶拒否に。 母乳メインでミルクを2〜3回でしたが全く飲まず、 乳首をくわえない。くわえても20〜30しか飲まず 泣いて拒否します。 何か改善策を教えて頂きたいです。 今まで試したのは ・乳首をあた…
夜中授乳間隔が2時間起きで、日中5時間空いても欲しがりません…夏になるので脱水が気になるのですが大丈夫なのでしょうか?無理してあげようとすると拒否して仰け反ったり泣いてしまいます。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままん
ありがとうございます🙇♀️